クリスマス・イブ

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブです^^
皆さん、イブを楽しんでいることでしょうね^^

クリスマスイブ1

立派なツリーです! こんなツリーが我が家にも欲しいですね~ 助手曰く、絶対無理、家に入らないw


クリスマスイブ2
お子様達、明日が楽しみだね^^ 朝にはサンタさんが嬉しいプレゼントを持ってきてくれているんでしょうね^^

クリスマスイブ3
サンタさんの手にはプレゼントが一杯^^ 僕のところにも来るのかな?

ご家族、カップルでイブのパーティを楽しんでいることでしょうね^^
我が家もケーキを食べ、チキンを頂きます^^
ただ、僕はケーキが苦手なんだよね(^^;
チキンとシャンパンとウィスキーがあれば幸せだよw
素敵なイブをお過ごし下さい^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2014/12/24 ] イベント | TB(-) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/24 00:44 ] [ 編集 ]

チップママ

おはようございます(*^_^*)

素敵なイブをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2014/12/24 07:09 ] [ 編集 ]

メリークリスマスv-255v-353
2枚目のお写真、可愛いですね~♪
けんさんと助手さんのところにも、サンタさんが来ますよーに!
[ 2014/12/24 08:10 ] [ 編集 ]

我が家の孫達も夜が明けるのを首を長くして待っている一日でしょう。
今夜は上の孫娘だけを連れてイブの子供のためのミサに与ろうと思っています。
[ 2014/12/24 08:25 ] [ 編集 ]

素適なツリー!
家に入りますよぉ~♪
プリントして、、、、ね!
Merry Christmas!
楽しいときをお過ごしください。
[ 2014/12/24 08:26 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは♪
2、3枚目の写真が
まるでヨーロッパのクリスマスみたいですね(^^)
改めて、日本ってイベント好きだな~と思いました(笑)
[ 2014/12/24 12:37 ] [ 編集 ]

クリスマスイヴ
我が家はケーキをいただく
くらいでしょうか・・・
張り切って何かご馳走を・・・って
平日なので作れないし(おいっ)
チキンを買ってこようっとw
[ 2014/12/24 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
立派なツリーですね。
私はUSJのが見たいので、今晩撮ってきてくれませんか?(笑)
カップルばかりだと思いますけど
[ 2014/12/24 14:29 ] [ 編集 ]

世間がクリスマスイブの今日
私は仕事で帰宅が深夜になりそうです。

今日は訪問だけで失礼します。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

応援ぽち
[ 2014/12/24 15:50 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さん、こんにちは!

イブにとってもステキな
サンタさんとツリーのお写真
ありがとうございます~♪

ハートウォーミングな
クリスマスイブをお過ごしください☆彡
[ 2014/12/24 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しい夜をお過ごしの事と思います。
素晴らしいツリーですね~。
我が家ではワンニャンがオーナメントをいたずらしますので飾ることはできません。
子供の枕元にそっとpresentを置いた昔が懐かしいです。
サンタクロースも懐かしいです☆☆
[ 2014/12/24 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
そしてメリークリスマス♪
このクリスマスツリーはもしかしてアナ雪カラーですかね♪
幻想的な色合いがいいですね♪
それよりも最後のサンタさんの大胆に切り取った構図、テーマが明確になって
とてもいいと思います^^^

[ 2014/12/24 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは&メリークリスマス☆

Wao!!!♪
巨大クリスマスツリーイルミ、嬉しくなって仕舞います♪
ここのところ、丸っきりイルミに寄り付く時間が無くて泣いていますが(笑)嬉しい写真を見せて貰って大感激、仕事も頑張るぞー(笑)
[ 2014/12/24 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この立派なツリーは、何処にあるのでしょう?
素晴らしいですね~~♪

百貨店のウインドーでしょうか! お子さんの後姿がいいですね~

昨日は、助手さんとのデート楽しまれた事でしょうね(^O^☆♪
野暮な事は聞かない方が良かったかな(笑)
[ 2014/12/24 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暖かな聖夜を感じますねー。
狙いが確りとしていて、矢張り上手な画造りに尊敬します。
私、甘党で確りとケーキ頂きました。
おやすみなさい!。
[ 2014/12/24 23:50 ] [ 編集 ]

メリークリスマス(^^)
クリスマスに関西電力が10%の値上げを申請したことは有難くないプレゼントですが
土佐けんさんは明日何が貰えるんですかね~楽しみですね(^^)
もしかしたらこのデカいツリーかも
入らない・・・みたいな(笑)
素敵なクリスマスを(^^)
[ 2014/12/24 23:54 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん、撮った中からクリスマスに似合いそうな画を探してみました^^
クリスマスイブ=サンタクロース・・・単純ですけどねw


チップママさん、チキンを食べ、お酒を飲み、楽しみました^^
ただ、最後にケーキが残っています(^^; これが食べられない僕なんですw


ajikoさん、二枚目、可愛いでしょ^^ 僕には似合わない画かもw
我が家ですか? 随分前にサンタさんから電話があり、そちらにはお伺いしませんと
言われております・・・寂しいな~~~


AzTakさん、お孫さん、明日の朝が楽しみでしょうね^^
どんなプレゼントが貰えるのかな? 僕にはサンタは来ないです(^^;


aunt carrotさん、このツリー、素敵でしょ^^
プリントして飾りますか? クリスマスイブ、楽しんでいますよ^^
ケーキを食べると言う苦行さえなければ・・・ サンタさんも来ないしね(^^;
それじゃ、クリスマスじゃないんじゃないかなw


ふわころ本舗さん、僕の画に素敵なお言葉を頂き、嬉しいです^^
日本人はイベントが大好きですよね~ クリスマスが終わればすぐ、迎春です^^


由乃さん、ケーキを頂く・・・これが僕は辛いんですわ・・・甘いものが苦手なんですよね~
ディナーは作らなかったんですか? 仕事をしていると難しいですからね~~


カワイさん、USJのツリーを撮影してくる? 無理です(^^;
クリスマスイブのUSJに出かけていったら大変なことになります!
僕はまだ、USJに一度も行ったことが無いんですよw


よっちんさん、クリスマスイブの夜に帰宅が深夜になるんですか・・・ご苦労様です。
明日、素敵なクリスマスをお過ごしください^^


あいさん、イブと言うことでツリーとサンタクロースの画を上げてみました^^
単純ですねw 僕達もイブを楽しんでいます♪


はちみつさん、ワンニャンちゃんがいると、オーナメントは飾りづらいですよね~~
子供さん達にプレゼントを渡した懐かしさ、助手も同じことを思い出しているようです^^
素敵なイブをお過ごしください^^


なべさん、このツリーは時間毎に色が変るんですよ~ とても美しいツリーでした^^
サンタの画にお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです^^
少し寄り過ぎたかな? とも思っていますけどねw


サイモンさん、このツリーでかくてとても綺麗でした^^
イルミ撮影をなさっておられないんですか? 夜は寒いですから、余り外に
出ない方が体にはよいかも^^ 素敵なイブをお過ごしください^^


よしみ70さん、このツリーはホテル阪急インターナショナルの一階にあります^^
とても綺麗ですよ~~ 昨日は助手と忘年会を楽しんできましたよ^^
時々、二人で赤提灯に行くので、忘年会と言っても代わり映えはしませんけどねw


さゆうさん、イブを楽しんでおられますか^^ ケーキを美味しく食べられるんですね!
僕は甘いのが苦手なんですよね~ でも頑張って食べましたよ^^
今日も素敵なお言葉を頂き、嬉しいです^^


Lovely Blueさん、靴下はつるしてあるのですが、サンタさんから電話があって、今年は
お宅には寄りませんから、と言われてがっかりしています・・・
その電話に来年は倍返しでプレゼントをくれるの?と返しましたw
素敵なイブをお過ごしくださいね^^
[ 2014/12/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する