ATCのイルミネーション・助手編

ATCのイルミネーション・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:12月6日

ATC・助手1
ATCのクリスマスツリーです^^ 毎年趣向を変えているみたいです^^

ATC・助手2
助手が大好きだったミニチュアのお城^^ 悩みに悩んで何枚も撮ったようですね~~

ATC・助手3
ぶっ飛んだ~~ 難しい~~と助手も泣いていましたw

ATC・助手4
助手に言わせると妖精さんのお家だそうですが、これだけ明るいと妖精さんも眠れませんねw ぶっ飛んでるし(^^;

明日はクリスマスイブですね^^
皆さん、楽しみでしょうね~~~
大きな靴下を吊るしましたか?
僕も一応大きな靴下は吊るしてありますが
中は空だろうなww

今日はカメラを持たず、助手とデートを楽しんで来たいと
思っています^^ 夜は二人で忘年会を予定しています^^
思い切り、美味しいお酒と料理を楽しんで来たいと思います^^
なので、コメント欄は閉じさせて頂きます。


拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/23 ] イルミネーション | TB(-) | CM(-)