ある日の夕景

ある日の夕景です。
最近、夕景撮影に出かけられない僕、
仕事から早く帰ることが出来た日、
久しぶりに自宅屋上に上がってみました^^
ああ、もうここからお日様が見えない季節が来たんだな~~
又来年まで、自宅屋上での撮影はお預けですね。

夕景1
久しぶりに上がって、少し赤く染まる雲を見ることが出来ました^^ お日様は見えませんね~~

夕景2
少し違う角度にふってみましたが、これと言って面白い雲もありません。

夕景3
最後にちょっと焼けた雲に寄ってみました^^

本日は忘年会です^^
帰宅は何時になるんだろう?
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2014/11/29 ] 夕景 | TB(-) | CM(-)