コスモスとバラを追いかけて・助手編

コスモスとバラを追いかけて・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:10月19日
バラとコスモスを撮らせてやりたくて連れて行ったのですが
バラは終わりかけ、コスモスの花は少ないわで
少しテンションが下がった助手です。
でも撮影となると頑張って撮っていました^^

服部緑地・助手1
これは何? バラだそうです^^ バラの質感を出したかったようですが、さて?

服部緑地・助手2
バラが終わりかけと言うこともあり、好みのバラを探すのが大変だったようです^^ やはり蕾を選んでいますね~

服部緑地・助手3
コスモスも少なかったんですよね~ その中で何とか画にしようと努力はわかります^^

服部緑地・助手4
前ボケを使ったり、何とかコスモスを可愛く撮ろうと・・・大変だったね~~

服部緑地・助手5
キラ~~ン^^ 僕と同じような構図になっていますね^^ レンズもカメラも違うのですが、ブログで見る分には余り変わらないかな?

折角出かけたのに花が少なく、寂しそうでしたが
その条件の中でも一生懸命撮影している姿を見ていると
どこか一面の花畑に連れて行ってやりたいなと思う僕です^^

本日は以前予告したように、関西の山の方に紅葉を
追いかけて出かけています。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2014/11/08 ] | TB(-) | CM(-)