コスモスとバラを追いかけて・2

コスモスとバラを追いかけて・第2章です^^
信州紀行を進めたい気持ちもあるのですが、
以前撮った画も載せていかないと・・・
一生懸命撮った画ですからね^^

服部緑地1
この日も天気は良かったです^^ 青空の下、咲く花々が綺麗でした^^

服部緑地2
ただ、バラは終わり掛けで痛みが目立つので、遠くから^^

服部緑地3
これは何ですか? 前ボケ後ろボケの練習ですw

服部緑地4
キラ~~ンです^^ 助手と僕との間でブームです。 撮れそうな場所では狙ってしまいますw

花は季節モノなので、早めに進めていきたいと思っています。
が、苦手分野なので、お蔵にしまおうか?とも思っていますw
助手が好きだから、二人で楽しく撮影に行ったので
お見せしたい気もあるんですけどね~ 悩む!!

連休最終日、天気が回復しそうな予報が出ているので
夕方から夜にかけて撮影に行こうと思います^^
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/03 ] | TB(-) | CM(-)