メリケンパーク・助手編

メリケンパーク・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:9月14日

メリケンパーク・助手1
メリケンパークで欲しい建物を全部入れていますね^^

メリケンパーク・助手2
残念な夕日でしたが、何とか薄く染まる水面を押えています^^

メリケンパーク・助手3
ルミナス2号、後姿が多かったですが、前も撮っている!と助手が主張していますw

メリケンパーク・助手4
薄く焼ける空を頑張って押える助手です^^

メリケンパーク・助手5
水面に写り込む光と後ろの駐車場、面白い画だと思います^^

本日も旅先です。 予約アップになっています。
きっと素敵な画が撮れているはずです!
自分でハードルをあげてどうするんだ(^^;
コメント欄は閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/10/26 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(-)