海遊館・助手編

海遊館・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:8月23日

海遊館・助手1
何度も何度も撮っては消し、撮っては消し、やっと撮れた画だそうです^^ 「エイの笑顔」 w

海遊館・助手2
助手もクラゲ撮影、頑張っていましたが、少しピントが甘いですかね~~

海遊館・助手3
これは面白い画をゲットしましたね~ 助手は可愛い~と撮ったようですが、これも少しピントが甘いかな(^^;

海遊館・助手4
熱帯魚でしょうね? とんがった口が可愛い、と助手の基準は可愛さですね^^

お蔵には助手の水族館の画も残っていました。
使わなきゃ!
助手の水族館の感想・・・当分行かない!
撮影が難しすぎる! だそうですw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/09/23 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(23)

おはようございます!
エイの笑顔。。 ページを開いた瞬間に出てきて…寝起きの私にはびっくりでした(笑)

衝撃的ですねww 決定的瞬間~
水族館は本当に難しいですよね。薄暗いし、電気がガラスに写ったりと…困りますもん。

[ 2014/09/23 05:47 ] [ 編集 ]

これだけ撮れていれば、御の字じゃ無いでしょうか。歩留まりなんか気にする時代じゃありません。最終的に使える何枚かがゲットできればいいんだと思います。
可愛い表情のオンパレードでいいなあと思いました。
[ 2014/09/23 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ブログを開けた瞬間、吹き出してしまいました(笑)
満面の笑顔、きっと助手さんも笑顔だったのでしょうね~
えっ?水族館はしばらく行かないのですか?
そんなこと言わずに面白い画をまた撮って来てください^^
[ 2014/09/23 06:34 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

いきなりビックリです(笑)
エイって可愛いのか怖いのか分からない顏をしてますね(*^_^*)
水族館、マナアネと一緒に行けないかな♪

☆☆
[ 2014/09/23 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 09:57 ] [ 編集 ]

大きなエイの顔にびっくりしました (◎_◎;)
歯の形がこんなにも可愛いなんて初めて知りました(笑)
見事に撮られた
「エイの笑顔」には、癒されました~(*^-^*)ニコ
[ 2014/09/23 10:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
良く撮れてますねー!水族館って暗いし、魚は素早いからとっても撮るのが難しいです。
クラゲ、僕も撮ったけど、これまた難しいんだよねー!
助手さんのクラゲ良く撮れてますよ♪
[ 2014/09/23 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。

1枚目で圧倒されました。
今回は個性的でビックリ写真が多いですね。
3枚目もオモシロイ!です。
[ 2014/09/23 10:30 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ
エイの笑顔最高です
こういうショット大好きです
助手さんに拍手~~パチパチ
[ 2014/09/23 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
栄の裏側、面白いですねー。
本当に笑っているようです。
クラゲ、この撮影は難しいですよね。
何度かチャレンジした事がありましたがダメでした。
[ 2014/09/23 14:35 ] [ 編集 ]

一枚目の写真…
職場の○○クンに似てるなぁ…

でもそのことは
言うわけにはいきませんね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2014/09/23 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
1枚目最高ですね。いい画が撮れました。
水族館はガラス越しだし、暗いし難しいですよね~
[ 2014/09/23 15:46 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは!

お魚さんたち、かわいい!!
エイの笑顔、おもしろ~い(笑)

水族館の撮影って、そんなに難しいのですね。
でもでも、ぜひまたチャレンジなさってください。

楽しみにしております♪
[ 2014/09/23 16:14 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

ほーたてさん、エイの裏側は助手が気に入って何度も狙ったようですが、中々上手く撮れず
やっと撮れた!と喜んでいました^^ 水族館は本当に難しいですわ(^^;


AzTakさん、水族館ですから、少々のピンの甘さは我慢ですかね^^
今回は可愛い画を集めてみました^^


サトちゃん@さん、エイの裏側って人の顔に似ていて、面白いですね^^
頑張って何とか撮れた助手も笑顔でしたよw
ただ、水族館は難しいから暫く行く気にならないと言う助手です(^^;
イルカショーがあるところなら行っても良いと言っているので、探さねばw


チップママさん、エイって毒があったりして怖い魚のように思われていますが
愛嬌がありますよね^^ 水族館・・・動物禁止が多いですね・・・


鍵コメMさん、エイ、面白いでしょう^^ 笑顔に見えますよね^^
水族館は本当に難しいです! 暗いし、人が多くて大変ですよね~~
水族館の撮影に懲りた助手ですが、イルカショーなら見に行きたいと言っています^^
大好きな秋の画、楽しみにしています^^


よしみ70さん、エイって面白いですよね~~ 僕もエイの歯がこんなになっているなんて
初めて知りました^^ エイの裏側が笑顔に見えるのは何故なんでしょうね?


onorinbeckさん、水族館は暗いし、人が多いし、撮影するのは難しいですよね!
クラゲは特に暗いところに展示されていますから、なおさらです。
助手も苦労したそうです^^


masaさん、今日は面白い(可愛い)画を集めたそうです^^
エイの画も面白いのですが、三枚目に目を留めていただき、助手がとても喜んでいます^^
水族館の画の中で、お気に入りだそうです^^


由乃さん、拍手を頂き、撮った甲斐があった~と助手が喜んでいます^^
面白い画、探すのが難しいです! 又どこかで見つけたいですね^^


鍵コメさん、水族館は暗くて、人も多いし、撮影は大変でした。
お褒めを頂き、助手が喜んでいます^^


さゆうさん、エイの裏側、面白いですよね~~ 笑顔に見えますからね^^
クラゲはただでも暗い水族館の中で更に暗い場所に展示されていますから、難しかったです!
助手も少しピンが甘いですかね~~~


よっちんさん、一枚目、職場の誰かに似ているんですか?
笑顔の素敵な方なんでしょうね^^ 面白いコメントをありがとうございます^^


カワイさん、一枚目、面白いですよね~ エイの裏側はこんなになっているんですね^^
水族館は暗くて、難しいと・・・助手は懲りたようですw


伊藤あいさん、エイ、面白いでしょう^^ 裏側はこんなになっているんですよ^^
水族館は人も多いし、暗くてガラス越しなので撮影は難しいです!
助手は懲りたみたいですが、又、出かけると思いますよw
[ 2014/09/23 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

エイこわっ(^o^;)
水族館の写真は大変ですけど、キレイによく撮られてると思います(^_^)
クラゲの水槽はなんか宇宙を泳いでるみたいで素敵ですね〜。
水族館、苦手意識を持たずに今度は撮ってみることにします!
[ 2014/09/23 16:39 ] [ 編集 ]

エイ、可愛すぎて家族にも見せました。
小さい可愛い歯ですねぇ~♪
クラゲも可愛い!
水族館に行きたくなります。
と言いながら今日は愛馬の日ですから馬と
遊んできました。
[ 2014/09/23 18:54 ] [ 編集 ]

土佐けんさん&助手さん こんばんは〜
なななんと!いきなりのエイの笑顔!びびびっくりしました!
思わず声を上げてしまいました!
こうしてよく見ると可愛い顔してますね♪
[ 2014/09/23 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

エイの笑顔、最高ですね^^
最初、正真正銘の生き物にはどうしても見えなくて。。。可愛いパッチワークのようなw
エイの笑顔も、熱帯魚の可愛く尖った口元も癒されます^^

全部ポチです♪

[ 2014/09/23 22:01 ] [ 編集 ]

今回はかわいい魚たちですね
ユニークな表情で笑いながら拝見しました
こんなかわいい魚たちに会ってみたいなあ
[ 2014/09/23 22:01 ] [ 編集 ]

エイ、笑ってますね~、楽しそう…。
ページ開いた瞬間、思わずこちらも微笑んでしまいました(^^)
[ 2014/09/23 23:30 ] [ 編集 ]

助手さんの撮影、広い心なんかいらないですよ♪
どっちが師匠かわからない、すばらしいショット
ばかりです☆
[ 2014/09/23 23:32 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、いつもありがとうございます。

abutanさん、エイは毒がある種類があったりしますけど、このエイは可愛くないですか~^^
水族館は暗いし、人も多いし、助手は懲りたようですよw
でも楽しいのは確かなので、是非撮影に出かけてください^^


aunt carrotさん、水族館での撮影は大変でしたが、魚の色々な表情が見られて
勉強になりました^^ ご家族にまで、見せてくださったんですか!
助手が喜んでいます^^ 可愛いお馬さんの画、楽しみにしています^^


らいらいあんさん、風景写真が多い僕のブログですが、ネタがなくなると
撮影場所を選んでいられなくなり、こんな画も撮っておりますw
らいらいあんさんが撮られるような絶景を撮りたいですよ~~~
旅に出たいな^^


ゆみbooさん、エイの裏側ってこんなんだって、僕も初めて知りました^^
ひょうきんで面白いですよね^^
今回は助手が面白い(可愛い)画を集めたようです^^


ララさん、僕も普段は風景を追いかけていますが、たまにこう言う撮影も良いかな、と^^
ただ、水族館は暗くて難しかったです!
魚の表情って面白いですね^^


T.Mondさん、お久しぶりです^^ エイ、笑っているように見えるでしょう^^
水族館での撮影は難しかったのですが、助手は何とかこの表情をゲットしたくて
何度も何度も挑戦したようです^^ コメントを頂き、助手がとても喜んでいます^^


小太郎さん、助手は広い心でご覧頂きたいので、絶対外さないそうですw
え? 僕の画と見分けがつかないですか? それは困った! もっと頑張らないと!
助手には負けたくないですからね^^
[ 2014/09/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する