中央突堤20140830・助手編

中央突堤20140830・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:8月30日

中央突堤・助手編1
助手もキリン(ガントリークレーン)は大好きだそうです^^

中央突堤・助手編2
昼間見るとなんでもないタンクですが、夜に見るとちょっとカッコいいな^^

中央突堤・助手編3
又やっています、多重露光ですw 気に入ったみたいです^^

三連休の方も多いと思いますが、皆さん、楽しくお過ごしでしょうか?
助手は2連休だとぼやいていますw
今日もどこかに撮影に出かけております^^
たまには綺麗な夕焼けが撮りたいな~~~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/09/14 ] 夜景 | TB(-) | CM(15)

おはようございます(*^_^*)

キリンさんお疲れ様です♪
多重露光?キレイですね(^_-)-☆

☆☆
[ 2014/09/14 06:08 ] [ 編集 ]

望遠レンズを楽しんで使ったり、多重露出に挑戦したり、…。随分意欲的ですね。
そういうときが伸び時なんでしょうね。
[ 2014/09/14 06:34 ] [ 編集 ]

綺麗ですね!(*^^*)
すごいなーーー
こういう光景見に行きたいです
[ 2014/09/14 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 11:12 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは!助手さんは女性の方ですね、きっと*^^*多重露光がロマンチックで素適です♪キリンさん、でっかいですね~!そびえたっている感じ。真ん中のお写真も、空の青とグリーンのコントラストがとてもきれいで好きです^-^ ではでは、明日も楽しみにしております!
[ 2014/09/14 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
多重露光にハマっておられるのですね。
やってみたいけど、私のは確か出来なかったような気がします。
[ 2014/09/14 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
3枚目が良いですねー。
幻想的な感じがしていますね。
[ 2014/09/14 15:47 ] [ 編集 ]

3連休といっても
私は今日しか休みが無いんですよ。

こんな時に限って
3日とも快晴です(+o+)
ああ、腹が立つ!!

応援ぽち
[ 2014/09/14 16:32 ] [ 編集 ]

多重露光って素敵です~♪
助手さまのお気持ち、わかりますよ!!
なんだかロマンチックな気分になれるのよねぇ。
男子にはわからないかな…。
いつまでも乙女心を持っている証拠ですよね~(^^)v
↓の京都植物園の花、どれも綺麗に撮られていて素敵でした!!
滴が並んでいるのが特に好きです♪
[ 2014/09/14 21:22 ] [ 編集 ]

しんさんは日曜だけ休みですが何か?(^_^;)
多重露光が綺麗ですね~(^^)玉ボケが幻想的な世界を作り出してますよ
[ 2014/09/14 21:56 ] [ 編集 ]

多重露光が楽しそうですね。
私も今日は家族で房総半島に行ってきました。
良いお天気で楽しんできました。
[ 2014/09/14 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

助手さんも夜景撮るの上手で羨ましいですね〜。
個人的に工場とかタンクの緑色のライトアップが大好物です(^_^)

次に夜景取る時は、多重露光を自分も試してみたいと思います!
[ 2014/09/14 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 助手さんの夜景も素敵ですねー!
キリンのライトが光った瞬間のゲット素晴らしいです!(^^)!
最後の多重露出も綺麗ですねー!
[ 2014/09/14 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさん、助手さんどもです^^
多重露光^^いいですね!!
自分も機会があったら教えて下さいね^^
カメラの機能を殆ど使ってないので^^;^^;^^;

自分も二連休ですよww
あっ^^もう一つを考えると連休なないですwww

そうそう^^自分も久しぶりにセンサーゴミ発見!
スタンプツールでは消せない程大きいのでSCに出さねば!!!
送料が+されるので痛い出費ではありますが来る紅葉シーズンに
向けて万全の態勢で臨まないと^^;
と・・・いいつつ撮影に行っている時間あるのか?ってのが問題ですが^^;
[ 2014/09/15 00:17 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

チップママさん、キリンさん、この日は残業無しです^^
多重露光、教えたら面白いのか、多用しておりますw


AzTakさん、ニューレンズの試し撮り、多重露光も楽しんでいました^^
楽しいのが一番です^^


由乃さん、ここからの夜景はいつ見ても綺麗ですよ^^
気候もよくなってきたし、助手も夜景が好きですから、夜景撮影が増えていくと思います^^


鍵コメさん、多重露光を教えたら、面白いらしく、多用していますw
病み付きになったらしいです^^


伊藤あいさん、助手は僕の奥さんです^^ 多重露光を教えたら、面白がって撮っていますわ^^
何でもないタンクも夜景になると良い被写体になります^^


カワイさん、助手に多重露光を教えたら、はまりましたよ^^
これからも使っていきたいみたいです^^ カワイさんの機種では出来ませんか?


さゆうさん、幻想的、素敵なお言葉をありがとうございます^^
助手は今、多重露光にはまっているみたいです^^


よっちんさん、この3連休は久しぶりに天候に恵まれましたね^^
その中、一日しか休みが無いとは、辛いですね! お仕事、お疲れ様でした。


冬のデコポンさん、多重露光は教えた途端、面白い~~メルヘンチック♪と
楽しんでおりました^^
女性がいつまで経っても乙女なら、男はいつまで経っても子供ですw
京都の画まで見ていただき、ありがとうございます^^


Lovely Blueさん、日曜日だけお休みですか? いえいえ、何の問題もありませんw
多重露光、助手は玉ボケが好きで、喜んで撮影していました^^


aunt carrotさん、多重露光、楽しいみたいですよ^^
この日は多用しておりましたw 房総半島に家族でお出かけでしたか^^
お天気にも恵まれ、良かったですね^^ 画をお待ちしています!


abutanさん、助手は夜景撮りも好きみたいです^^ それに多重露光を覚えたものだから
面白がって多用していました^^ 何の変哲も無いタンクも夜景となると面白い被写体ですよね^^
多重露光、是非、使ってみて下さい^^ 面白いですよ^^


onorinbeckさん、助手もキリンさんが大好きで、この場所に来ると必ず、撮ります^^
多重露光は覚えたばかりで面白いんでしょうね^^ 楽しんでいました^^


どっしゃんさん、多重露光はこの日に教えたんですが、面白いと言って一生懸命
練習していました^^ どっしゃんさんも2連休だったんですね! 助手が一緒だと笑っています^^
今回、僕のカメラには長虫みたいなセンサーゴミがついていてびっくりしましたよ!
早々にニコンプラザに持って行って清掃してもらいました^^
紅葉撮影は万全の態勢で行きたいですからね!
[ 2014/09/15 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する