万博公園・助手編

万博公園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:6月14日

万博公園・助手1
もう季節はずれですね(^^; 助手が一生懸命撮った画なので、見てやってください^^

万博公園・助手2
背景を意識して撮ったようですよ^^

万博公園・助手3
この撮影の時位から望遠が欲しい!と騒いでいましたね^^ 今は壊れたけど(^^;

万博公園・助手4
筆桔梗だ!と助手が飛びつく花です^^ 実際は違う名前だとどこかで勉強したはずなんですが、相変わらず、筆桔梗だそうですw

万博公園・助手5
泉の写り込み^^ ここは助手も僕も大好きな場所です^^

本日はニコンプラザに出かけ、助手の望遠レンズの診察を依頼した後、
ネタ探しに出かけようと思っています^^
昨日は大阪でも37℃越えを記録し、めちゃめちゃ暑かったです!
この気温では屋外での撮影は・・・ヤバイかも(^^;
熱中症になる! どこか涼しい所を探して出かけようと思っています。
あるかな???

本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/07/26 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)