天保山20140715・2

天保山20140715・第2章です^^
撮影日:7月15日

クリックで大きくしてご覧ください。
飲み会の前の僅かな時間を使ってわざわざ来たのに、水平線はこの状態です(^^; アウトかセーフか? アウトです(爆)

クリックで大きくしてご覧ください。
少しだけ見えた夕日に寄ってみる・・・もやもや(^^;

クリックで大きくしてご覧ください。
丸い夕日も見えないまま、沈んでしまいました~ ちょっと焼ける空^^

クリックで大きくしてご覧ください。
振り返って見るとビルの窓々に夕景が写っています^^ 実際の夕景よりこちらの方が綺麗かも^^

三連休の方も多かったことと思います。
連休を楽しく過ごされましたか?
僕の新シリーズは現在準備中です^^
明日、開幕予定です! 乞うご期待w
(自分でハードルをあげてどうする!)

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking

[ 2014/07/21 ] 夕景 | TB(-) | CM(20)

おはようございます!
建物にうつる夕日はきれいですよね~(*^。^*)
私も、車のミラーにうつってる夕日が好きです(笑)

新シリーズも楽しみです!!
[ 2014/07/21 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。
窓ガラスに写る夕景が凄い迫力ですね!!
海までもオレンジ色に焼けているように見えますよ~
日没直前まで期待させておいて最後にどんでん返し・・・
最近はそんなことばかりです^^;
[ 2014/07/21 07:07 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

撮影は楽しかったかな♪
お天気は大丈夫でしたか?
アップ楽しみにしてますね(^_-)-☆

☆☆
[ 2014/07/21 07:38 ] [ 編集 ]

『ちょっと悔しい花一匁』の状況だったようですね。でも、これはこれで味わいがあって素敵です。
ベストショットに向けて、Never Give Up!!
そう簡単に得心の行く写真ばかり撮れたのでは飽きてしまいますから。
[ 2014/07/21 08:04 ] [ 編集 ]

夕景は何度見ても気持ちがいいですね~(*^-^*)ニコ
窓に映る一コマ一コマもステキです。

明日からの新シリーズ楽しみにしていますょ~♪
[ 2014/07/21 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

夕焼けはセーフでは!近頃夕焼けも見れない天候が続いていますので、焼け色から遠ざかっている気がします。
今日も晴れていますが、ベールに包まれたような空で、夕陽も期待できそうにありません。
今日は仕事帰りに夕陽をと思ってカメラを持参で出社しましたが無理のようです。
皆さんは今日まで3連休ですが、私は仕事(当地は今週末祭りがありますので、週末金曜からの3連休です)
[ 2014/07/21 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
確かに夏はもやもやしてスッキリ遠景が写らないことがありますね。

新シリーズ楽しみにしています。
[ 2014/07/21 15:00 ] [ 編集 ]

ビルの窓の映る夕景、、素敵ですねぇ~♫
夕景が終わって暗くなれば今度はビルの窓の明かりが
素敵な夜景を作るんですね。
都会は良いですね。
今度少し貸してください!
[ 2014/07/21 17:08 ] [ 編集 ]

自分には素敵な空に見えますよ。
いい感じです☆
[ 2014/07/21 17:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

最近の夜景ですね~。
ほんの一瞬の時を狙っての夕焼け撮影・・・ドキドキですね。
ビルのガラスに写った夕焼け、きれいですね☆☆
連休はゆっくり過ごされましたか?
[ 2014/07/21 18:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
映り込み夕日オシャレですね〜。近くにはここまで綺麗に反射する場所はなかなか無いです(*´∀`)

今日は旅行先で映り込み写真をいろいろ狙いましたが、風が強くてうまく取れたのは数枚でした\(^o^)/
[ 2014/07/21 19:02 ] [ 編集 ]

しっかりした太陽は見れなかったものの夕焼けが綺麗ですね。
まさに茜色とはこのことを言うんでしょうね。
観覧車に乗っていた人は感動して恋が芽生えたかも(^^)
[ 2014/07/21 19:31 ] [ 編集 ]

信州に来て2日目です。
今日も昨日と同じ居酒屋に行き
たった今帰ってまいりました。

明日は3時半に起床予定ですので
今日は訪問だけで失礼します。

明日は山に登る予定なので
晴れてほしいなぁ…

応援ぽち
[ 2014/07/21 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
この三連休いかがでしたか^^
週末都合よく天気になってくれないってのがいつもの事で(>_<)

新シリーズ!
余程の収穫あったみたいですね^^
もう期待しまくりですよ!!

青鬼いらい絶景に出会えてないのでそろそろ禁断症状がww
とは云えこの時期どこへ?って感じですが^^;
[ 2014/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんはー、
 とっても綺麗な夕景です。ビルの夕陽の映り込み!これも好きな写真だなあ・・・
今日ね、久しぶりに城南島海浜公園に行ったので、キリンを見てるうちに夕景撮りたくなってきたんですが、
公園のアナウンスで今日は、早めに駐車場を閉めるので、日没になる前に早めにクルマの移動をお願いします!って
言われて、しゃーないので、すごすご帰ってまいりました(笑)
[ 2014/07/21 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 22:10 ] [ 編集 ]

ビルの硝子に映る夕陽も綺麗ですね~♪
この輝きは滅多に見られないです!!

陸上のハードルは好きだったので
もっと高くハードル上げても良いですよ~(*''*)
[ 2014/07/21 23:05 ] [ 編集 ]

三連休なんてありませんでしたが…(^^;
でも明日休みなので、こんな時間ですが散歩中のためスマホから失礼してます(笑)
やっぱ夕景のシルエットがいいですね~もちろん夕焼けも綺麗です。観覧車…いったいいつになったら撮れるのか(^^;
スマホからのため、誤字があったらごめんなさい(笑)
[ 2014/07/21 23:16 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

ほーたてさん、写りこむ夕日って綺麗ですよね^^
見つけると撮影したくなります^^ 新シリーズ、楽しんで頂けたら嬉しいですけど^^


サトちゃん@さん、窓ガラスに写る夕景、この場所に行くと、いつもこの窓が
気になってしまいます^^ 最近の夕日、仰る通りで、よし、良いな~と思うと
最後にどんでん返し、こんなはずではなかった・・・と言うことが多いですね!


チップママさん、撮影は楽しかったですが、ゲリラ豪雨にあいました(^^;
凄い雨でした~~~ 新しいシリーズも楽しんで頂けたら嬉しいです^^


AzTakさん、夕景撮影は自然が相手ですから、自分の思うようにはならないですわ・・・
それがあるから通えるんですけどね^^


よしみ70さん、夕景は良いのですが、最近、中々丸いお日様に出会えません(^^;
写り込む夕景も綺麗ですよね~~ 新シリーズを楽しんでいただけると嬉しいです^^


鍵コメさん、雲が少しでも焼けてくれたのが、救いでした^^
空が一面綺麗に焼けた状態に早くあいたいものです^^


masaさん、セーフですか? 梅雨時は綺麗な夕景に出会うのは難しいですね~~
梅雨も明けたことだし、これからの夕空に期待です!


カワイさん、梅雨時期は遠景はいつも霞んでいます(^^;
真っ赤に焼けた夕景、撮りたいです!
新シリーズを楽しんで頂けたら、嬉しいです^^


aunt carrotさん、ここに来るとこのビルの窓はいつも気になります^^
写り込む夕景が綺麗なときがありますから^^
都会の夜景ですか? どうぞお持ち帰りくださいw


小太郎さん、優しいお言葉をありがとうございます^^
もう少し、すきっとした空の予定でした(^^;


はちみつさん、時間が少ししかないのに、無理して出かけたのですが、少し残念な空でした(^^;
ビルへの写り込みは綺麗でした^^
連休中に一日、ネタ拾いに行ってきましたよ^^


abutanさん、このビルは行く度、気になるビルです^^
旅行中ですか! 良いな~~ お土産写真を楽しみにしていますよ^^


ララさん、予定では丸いお日様に出会えるはずだったんですが(^^;
駄目でしたね~~ 観覧車に乗っていて恋が芽生える・・・青春だな♪


よっちんさん、信州2日目なんですね^^ 楽しんでおいででしょうね~~
登山、気をつけてくださいね^^


どっしゃんさん、三連休、一日だけネタ拾いに行きました^^
新シリーズ、自分でハードルを上げすぎてしまいました! そんなに期待しないでください(^^;
ゲリラ豪雨にあい、撮影場所は絶景でもありませんので~~~
ニューレンズを手にし、うずうずする気持ち、良く解りますよ^^


onorinbeckさん、このビルは時々、綺麗な夕景の写り込みを見せてくれます^^
え?今日は夕景を狙う予定だったんですか? 日没前に車移動してくれ?
それじゃ、夕景は撮れないですね~~ 残念でしたね!


鍵コメMさん、このビルは時々、綺麗な夕景の写り込みを見せてくれるんですよね^^
ごめんなさい、自分でハードルを上げすぎてしまいました!
そんなに期待されても困ります~~~
明日から更新ですか^^ 又良い画を見せてくださいね^^


冬のデコポンさん、このビルは時々、素敵な夕景を写しだしてくれます^^
新シリーズのハードルを上げすぎました!
ハードルじゃなくて、高飛びくらいに上げてしまいましたので、あまり期待しないでください(^^;
新シリーズ、楽しんで頂けたら嬉しいです^^


Lovely Blueさん、僕は三連休でしたよw しんさんは明日お休みですか!
え? こんな時間に散歩しているんですか? 気をつけてくださいよ~~
観覧車、ずっとしんさんのおいでを待っておりますよ^^
[ 2014/07/22 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する