万博公園・完結

ネタが少なくなり、今まで引っ張ってきた万博公園シリーズの最終回を
お届けさせていただきます^^
撮影日:6月14日

クリックで大きくしてご覧ください。
こちらではもう終わった紫陽花 この時は開きかけでした^^

クリックで大きくしてご覧ください。
どこに出かけても僕は、青紅葉を見かけると撮ってしまうんですね~

クリックで大きくしてご覧ください。
花びらを切ったら駄目~と助手に指摘を受けております。

クリックで大きくしてご覧ください。
日本庭園 ここは裏側になるのですが、裏側からの眺めも綺麗ですね^^

クリックで大きくしてご覧ください。
泉の写り込み 万博公園に出かけたら絶対寄りたくなる場所です^^

クリックで大きくしてご覧ください。

おまけw いつもの赤提灯にこのように僕の画が飾られています^^ 季節ごとに交換しております。
今のリクエストは花火の画なんですけどね~ さてどうなることやら(^^;

長々と引っ張ってきた万博公園シリーズも
今回を持って最終回です。
お付き合い下さり、ありがとうございました。
7月の終わりになると向日葵が咲きます・・・
助手は向日葵を撮りに行く気満々です(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2014/07/18 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(16)

おはようございます。
飲み会やら帰宅後のウォーキングやらでなかなか
パソコンに向かえず訪問が遅れてしまいました^^;

紫陽花、美しいですよね~ こちらは今が見頃です。
皆さんが撮られた美しい紫陽花をイメージして挑戦してみたのですが
なかなか思うようには撮れません^^;
赤提灯の画、いつかお酒を飲みながら眺めたいなぁ~
[ 2014/07/18 03:37 ] [ 編集 ]

お互いに得意分野があって、それを活かしながら切磋琢磨することによって、更にお互いがレベルアップする。そういう羨ましい流れにあるようですね。夫婦が同じベクトルを共有していない我が家では、…。
[ 2014/07/18 05:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 07:52 ] [ 編集 ]

お早うございます。

紅葉の葉っぱは僕もよく惹きつけられます^^
あの形といい、光加減といい、絶妙なんですよね~。

仕事の方は来週が本当の地獄みたいなで、まだ余裕がありましたw
今日の更新も期待しております(^o^)ノ
[ 2014/07/18 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱり写真というのはプリントしてこそというか、そうやって
見るとよりよく見えますね。
私も青紅葉好きですよ。
[ 2014/07/18 14:47 ] [ 編集 ]

綺麗な万博公園
楽しませていただきました
ありがとうございます
写りこみのお写真『綺麗』
まるで鏡のようですね~

リクエストに応えて
色んなお写真を撮られて
飾られるなんて・・・かっこいい!!
[ 2014/07/18 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご自分で撮られたお写真を飾っていただけるなんで、良いですね~。
最後から二番目のお写真ステキです。
三連休でしょうか?
良き時をsお過ごしくださいね☆☆
[ 2014/07/18 18:15 ] [ 編集 ]

素適に飾ってもらえてて良いですね。
いつも行くたびにご自分の写真を眺めていっぱい、、、
良い時間ですね。
リクエストにもお答えしないとね、って
プレッシャーかけております(笑)
[ 2014/07/18 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水面への写り込み。。。本当に鏡のようで綺麗です^^
私もこんなに見とれてしまうような写り込みを撮ってみたいです。。。

いいですね、土佐けんさんの力作が勢ぞろい♪
自分の画を飾ってくれてるお店で飲むと心地よく酔えそう^^

そろそろ、助手さんも向日葵撮影。。。梅雨も明けそうだし楽しみですね^^

全部ポチです♪


[ 2014/07/18 21:06 ] [ 編集 ]

青紅葉も映り込みの緑も神秘的に綺麗ですねぇ。
花びら…たまに切っちゃいますよ(^^ゞ
勉強になります☆
[ 2014/07/18 21:51 ] [ 編集 ]

一枚目の紫陽花、めっちゃ綺麗です!(^^)!
こんなん隠しもってたんですねー(笑)
土佐けんさんの行きつけの赤提灯に写真飾ってあるんだあ・・・・
いつか、一緒に行きたいです♪
[ 2014/07/18 21:52 ] [ 編集 ]

大阪万博…
この言葉への思い入れが
私の世代の大阪人にはいっぱいあると思います。

大阪が最後に輝いたのが大阪万博でした…

今の大阪は大阪の抜け殻です。

応援ぽち
[ 2014/07/18 22:02 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

サトちゃん@さん、え?ウォーキングをしているんですか? 健康的ですね~~
そちらはこれからが紫陽花の見頃ですか^^ 紫陽花の画、楽しみにしていますよ^^
いつか一緒に僕の画を見ながらお酒を飲めたらよいですね^^


AzTakさん、撮影も楽しいのですが、撮影後の赤提灯でのあーでもない、こーでもないと言う
会話も楽しいんですよ^^ それも休日の楽しみの一つになっています^^


鍵コメさん、お忙しい中、いつもありがとうございます^^


abutanさん、青紅葉、何だか好きなんですよね^^ ついつい撮ってしまいます^^
ただ、光の当たり方で飛びます(^^; 難しい被写体ですね~~
来週から地獄ですか? お体に気をつけてください。


鍵コメMさん、素敵な言葉を頂き、とても嬉しいです^^
お店に飾って頂いているので、もっと良い画を・・・と思い、頑張っています^^
ただ、今は頭打ちであまり進歩が無いんですよね(泣)


カワイさん、そうですね~ 最近写真をプリントしなくなりましたが、プリントすると
又、違った魅力がありますよね^^
拙い画ですが、額に入れるとそこそこに見えますよ^^


由乃さん、ここの写り込みは万博公園に行くと必ず、撮ってきます^^ 秋も綺麗なんですよ^^
リクエストを頂き、撮ってきては飾って頂いています^^
これからも頑張らないと!


はちみつさん、カメラを始めて少ししてから飾っていただけるようになりました^^
他のお客さんも見るので、お店に行く度、頑張らないと!と思います^^
僕は三連休ですが、助手は二連休みたいです(^^;


aunt carrotさん、飾ってもらうようになってから、もう何年も経ちます^^
恥ずかしくない画を撮らないと!と頑張っています^^
そうです、最近リクエストが多いんですよ~~ 言うのは簡単、撮るのは難しいって!


ゆみbooさん、ここの写り込みはとても綺麗です^^
秋には緑が紅に変ります^^ 綺麗ですよ♪
自分の画を眺めながら飲む酒、乙なものです^^
そうです、向日葵撮影に行きたくて仕方ない助手です・・・まだ少し早いみたい^^


小太郎さん、ここの写り込みはいつ行っても綺麗です^^
水の流れが少なく、良い感じです^^ 花びら切って助手にしかられましたw


onorinbeckさん、隠していた訳じゃないですよw お褒め頂き、とても嬉しいです^^
数年前からここのお店に僕の画を飾って貰っています^^
いつか、関西に来られた時に一緒に行けたらよいですね^^


よっちんさん、大阪万博は凄い万博だったみたいですね^^
今の大阪は抜け殻ですか? そうでもないと思いますよ、皆さんそれぞれ頑張っておられますから^^
[ 2014/07/19 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
あは^^花を切っちゃ駄目~!!
俺も了解しましたとお伝え下さい^^;^^;
顧問さんのアドバイスは貴重ですから^^

いつもの赤提灯^^
それを見ながらの一杯!さぞ美味しいでしょう^^
この夏は花火にも挑戦って事なのでそちらも期待しておりますよ^^
[ 2014/07/19 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

どっしゃんさん、いつもありがとうございます。

花を切っちゃ駄目、と言うことをどっしゃんさんも了解したと
助手に伝えておきますw
自分の画を見ながらの酒も乙なものですよ^^
どっしゃんさんまで花火を撮れと言いますか!
花火は暑い・虫がいる・人が多いの三重苦なので、撮りに行かないです!
どっしゃんさんの綺麗な花火を見せていただけるので、満足しています^^
[ 2014/07/20 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する