近江八幡・助手編

近江八幡・助手編です^^
僕の近江八幡は最終回になったのですが、助手の画が残っていました。
最近ネタが不足しているので、しっかり使わせていただきます。
これにて本当の最終回です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:5月31日

クリックで大きくしてご覧ください。
田園風景と奥に琵琶湖、霞んでいなければもっと良いのに(^^;

クリックで大きくしてご覧ください。
見たことがある!と言う声が聞こえてきますが、助手は助手なりに切り取ったそうですw

クリックで大きくしてご覧ください。
こう言う長閑な風景が助手は好きみたいです^^ 一生懸命撮影しておりました^^

クリックで大きくしてご覧ください。
今回、自転車で舟を追い掛け回しました^^ 最後の最後まで舟が出てきましたね^^

近江八幡に訪れたのは二回目です。
長閑な風景、水郷に魅せられた助手、又行きたい!と言います^^
いや、忘れ物をしたからもう一度行きたい!
近江牛を食べてない!だそうですw
気候の良い時に行こうね^^

本日は僕が先日購入したレンズの初撮りに出かけようと思っております。
どんな画が出てくるのか、楽しみです^^
申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2014/06/28 ] 滋賀 | TB(-) | CM(-)