本日休業

ごめんなさい、本日は朝から個人的に用事があり、
明日の朝まで帰って来れません。
撮影ではないのですよ。
撮影だったら助手を連れて行くのですが・・・
どうしても外せない所用が入ってしまいました。
ブログアップもままならず、お蔵入りしていた画ですが、
一枚だけ・・・よろしくお願いします。

クリックで大きくなります。

明日は助手と撮影の約束をしております。
朝帰りになるんですが、撮影に行けるんだろうか(^^;
助手は楽しみにしているんだよな~~
老体に鞭打ってでも出かけないといけないですよね!

ごめんなさい、本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/06/21 ] 夕景 | TB(-) | CM(-)