近江八幡・3

近江八幡・第3章です^^
撮影日:5月31日

クリックで大きくしてご覧ください。
右の下に絵描きさんの姿が見えます^^ この日は沢山の絵描きさんが来ておいででした^^

クリックで大きくしてご覧ください。
気の早い木の葉^^ まだ夏も来ていないのに、もう赤く染まっています^^

クリックで大きくしてご覧ください。
長閑ですね~~~~

クリックで大きくしてご覧ください。
近江八幡シリーズ、舟は必ず出てきますよ^^ 追い掛け回しましたからw

クリックで大きくしてご覧ください。
僕達が一生懸命自転車をこいできた道です^^

本日週末、撮影に出かけております。
撮影後はいつものコースが待っております^^
帰宅は多分、又午前様(^^;
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/06/14 ] 滋賀 | TB(-) | CM(-)