建仁寺・助手編

建仁寺・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月21日
実はまだ残っておりました(^^;
GW中に古いフォルダの画を終わらせたいと
言うので、4日間、助手の画をお送りしましたw

クリックで大きくしてご覧ください。
廊下に並ぶ影を撮りたかったみたいです^^

クリックで大きくしてご覧ください。
人を入れることで画に雰囲気が出ますね~~

クリックで大きくしてご覧ください。
助手も枯山水の庭は大好きみたいです^^

クリックで大きくしてご覧ください。
助手は建仁寺シリーズを襖絵の龍で締めくくりました^^

本日深夜に帰宅予定です。
予約アップになっております。
コメント欄は閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/05/05 ] 京都 | TB(-) | CM(-)