咲くやこの花館・助手編

咲くやこの花館・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月1日

クリックで大きくしてご覧ください。
アカバナブラシマメ やはり赤潰れしていますね~~~ 難しいですね!

クリックで大きくしてご覧ください。
ウナズキヒメフヨウ 清楚で良い風情の花だそうです・・・

クリックで大きくしてご覧ください。
サボテンの仲間 助手のお気に入りだそうですが、ピントが甘いぞ!!!

クリックで大きくしてご覧ください。
これも張り付いて一生懸命撮っておりましたが、助手も首をかしげております・・・構図が難しい被写体です!

クリックで大きくしてご覧ください。
今回ここで撮った雫の画の中で一番のお気に入りだそうです^^ 葉っぱに挟まれた雫が可愛いそうです^^

今回で助手の咲くやこの花館シリーズも最終回だそうです^^
助手にとってこの場所は天国なんでしょうね~~
僕にとっては悩む場所ですが(^^;
多分、又、連れて行けと言うでしょうね。
次回は夏に高山植物の展示室に涼みに行きますw

本日はコメ欄をお休みします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/04/06 ] | TB(-) | CM(-)