中央突堤20140115・4

中央突堤20140115・第4章です^^
撮影日:1月15日

クリックで大きくしてご覧ください。
残念な夕景ですね(^^;

クリックで大きくしてご覧ください。
残照の時間帯は美しいですね~~

クリックで大きくしてご覧ください。
空の赤みが消えてゴールデンタイムに突入^^ 煙突から流れる煙が横に流れています・・・風が強く寒かった日でした(^^;

アップされる枚数が減って来ております。
撮影に出かけられるまで、以前撮った画を大切に使わないといけません!
ご了承願います。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/02/27 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(23)

どんな日だろうが、それなりに美しく撮れるものですね。腕とカメラとレンズとがいいのでしょう。
私は残念ながらその一つもないんです。(泣)
[ 2014/02/27 05:55 ] [ 編集 ]

早く撮影にお出かけできるといいですね(*^_^*)
夕景、神秘的で素敵です♪

☆☆
[ 2014/02/27 06:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/27 07:07 ] [ 編集 ]

夕景の時間帯は綺麗ですね。
建物が浮かび上がって、それから長時間露光で煙突からの煙が素敵です。
波もふんわりとしてケンさんの技術が感じられます。
[ 2014/02/27 07:23 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

土佐けんさんの撮る夕日の写真はいつも素敵ですね♡
煙突の煙、本当に風が強かったんですね、海辺?での撮影は大変ですよね??

[ 2014/02/27 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

夕陽の光芒が遠くで出来ていて、少し残念ですが。進む船と光芒の構図がとてもいいと思いました。
ゴールデンタイムの街明かり、いつもながら!綺麗に撮られますね。いつもながら!羨ましい光景です。
[ 2014/02/27 11:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/27 11:58 ] [ 編集 ]

見事な夜景に見入っています。
静まり返った夜空に流れる煙だけが
風の強さを感じさせてくれるステキなお写真ですね。


[ 2014/02/27 12:20 ] [ 編集 ]

土佐けんさん 
こんにちは~
残照からゴールデンタイムの時間はやっぱり素敵ですね^^
この色がなんともいえません!
昨日は天気悪いな~って思ってたらなんと!近畿にもPM2.5による注意喚起が出てましたね…
これから日本でも綺麗な空が見えにくくなってしまうんだろうかと、少し不安になってしまいました。
応援ポチ!
[ 2014/02/27 12:22 ] [ 編集 ]

う~ん。きれいですね~(*^^*)うん。いいなー。
こんな素敵な画がのこっているのが、また、すばらしい!
[ 2014/02/27 14:23 ] [ 編集 ]

綺麗な夕景ですねー
1枚目の輝く雲と漏れる光が神々しいですね。
2枚目以降のたなびく煙もとてもすてきで、水面の滑らかさも美しい♪
静かな雰囲気とは裏腹の煙のなびき具合が強風を表してますね^^
寒かったんではないですか?(><)
P☆
[ 2014/02/27 16:24 ] [ 編集 ]

ここの夜景、好きなんですよね。
残照の時間帯もゴールデンタイムも最高です。
なんども見直してしまいます。
[ 2014/02/27 17:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

こういう所で、こんなにゴールデンタイムを見てみたいです。
海を見たのはいつだったか・・・思い出せないくらいです。
最後のお写真素敵ですね~。
[ 2014/02/27 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
残念なお天気と言いながら、2枚目3枚目はすごくいい感じに撮れていますね~
マンションもけっこう明るいなあ。
[ 2014/02/27 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
美しい風景、撮影中は寒さも忘れるんじゃないですか?
あまり無理すると体に良くないですから、ほどほどにして
赤提灯で体を温めてください^^
私も極寒の撮影のあとは、数日間指先の感覚が変ですよ^^;
[ 2014/02/27 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 中央突堤の夕陽がとっても綺麗です。
撮影は行けるようになってからで良いじゃないですか♪
ぼちぼちぐらでいきましょう!(^^)!
[ 2014/02/27 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは
うっとりする夕景ですね
寒い中、撮影も大変でしょう?
お疲れ様でした
[ 2014/02/27 22:18 ] [ 編集 ]

この場所で
彼女と肩を並べて
夕日を眺めたことがありました。

南港に行くと
切ないも思いが蘇ります(*^_^*)

応援ぽち
[ 2014/02/27 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
今朝は久しぶりに氷が張らない日でした!
+一℃程度でしたがメッチャ暖かでした!!
来週辺りは寒の戻りもあるとの事ですが
やっと春に近づきつつありますね^^

自分も写真のストックヤバイですww
[ 2014/02/27 23:11 ] [ 編集 ]

めちゃ美しい…
土佐けんワールド、早くも全開ですね☆
[ 2014/02/27 23:59 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

AzTakさん、撮影に出かけた以上、何かゲットしないと・・・ネタがなくなります(^^;
腕?そんなものは持ち合わせておりませんw


チップママさん、早く撮影に行きたいです!
ただ、最近空が良くない(^^;


鍵コメさん、いつもお心遣い、ありがとうございます^^


ララさん、少し残念な夕景でしたが、夕景からゴールデンタイムの時間帯は
僕には大好きな時間帯です^^ お褒めの言葉をありがとうございます♪


ほーたてさん、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
この時は風が強く、海辺の撮影は寒くて辛かったです(^^;


masaさん、この時は少し残念な夕景になってしまいました。
ゴールデンタイムの街明かり、撮影が楽しい時間帯です^^
お褒め頂き、ありがとうございます♪


鍵コメMさん、残念な夕景でした(^^;
ただ、街明かりはいつものようにきらめいて綺麗でした^^
煙・・・撮るのは面白いのですが、風が強いと寒いですよ~~~


よしみ70さん、お褒めの言葉をありがとうございます^^
風の強い時は煙や雲の流れも面白いのですが、海風が身に沁みます(^^;


らいらいあんさん、残照からゴールデンタイム、僕の一番好きな時間帯です^^
そうでしたね~~ 昨日は近畿にも注意喚起が出ていましたね!
これからは春霞もあるのに、PM2.5にも悩まされるのでしょうか?
風景撮りには困ったものです(爆)


nonnoさん、ありがとうございます^^
以前の画を大事に使っております・・・早く新しいシリーズを開幕したいのですが、
まだ撮影に行けておりません(^^; 早く行きたいです~~~


juneさん、風があると雲や煙が面白い表情を見せてくれますが
海からの風は寒いです~~~ でも美しさに負けて一所懸命シャッターを切っていた気がします^^
撮影が終わると一気に寒さが身に沁みます(^^;


aunt carrotさん、ここの夜景を気に入っていただいているんですか! 嬉しいです^^
僕もここはお気に入りの夜景スポットです^^ ゴールデンタイムって美しいですよね~~


はちみつさん、ここでのゴールデンタイムはとても綺麗ですが、
吹きっさらしで寒いですよ~~~ たまには海に遊びに出かけてみてください^^


カワイさん、残念な天気でも撮影に出かけた以上、何か画をゲットしないと
ネタ切れしますから(^^; ここのマンション、本当に明るいです^^


サトちゃん@さん、撮影中は寒さを忘れますが、終わると一気に寒さが身に沁みます(^^;
でもこんな所で寒いと言っていたら、サトちゃんに笑われますよね!
氷点下にはなりませんから^^ 極寒の後、数日間指先の感覚が変なんですか?!
恐ろしいですね~~~~


onorinbeckさん、助手も撮影に行きたくて仕方ないのですが、もう少し我慢でしょうか?
僕も早く撮影して、新シリーズを開幕したいな♪


由乃さん、ここから見る夕景・ゴールデンタイムの空、最高ですよ^^
ただ、冬場は海風が吹いてとても寒いところです(^^;


よっちんさん、そんな思い出があるんですか^^
ここから見る夕日は本当に綺麗ですからね~~


どっしゃんさん、え?+1℃でめっちゃ暖かいんですか?
大阪は明日は16℃まで上がりそうです! 暖かくなります^^
ただ、空は霞むそうです(^^;
これから撮影には大変な時期が来ますね~~~~


小太郎さん、ありがとうございます^^
えっと、ごめんなさい・・・在庫写真です・・・まだ撮影に行けておりません(泣)
[ 2014/02/28 00:04 ] [ 編集 ]

残照とビルの明かりがマッチして綺麗ですね〜。
久しぶりに綺麗な残照の画を見せてもらいました。
橋の裏側、私も大好きです(^^;あはは
[ 2014/02/28 06:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

やきものがかりさん、いつもありがとうございます。

ここから見る残照・ゴールデンタイムは僕にとって
至福の一時です^^
ただ、冬場は寒い(^^;
[ 2014/02/28 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する