中央突堤20140115・3

中央突堤20140115・第3章です^^

クリックで大きくしてご覧ください。
少しの間しか見ることが出来なかった夕日・・・

クリックで大きくしてご覧ください。
この時間帯が一番綺麗ですよね^^

クリックで大きくしてご覧ください。
凄い雲(^^; なんでしょう、これは(爆)

クリックで大きくしてご覧ください。
二枚目とそっくり? 目の錯覚です!色も角度も違っていると思いますからw


このシリーズも3回目となると、見たことがある構図が
重ねて出てまいります(^^;
これからも又、似たような画が出てくると思いますが
寒い中頑張って撮ってきた画なので、もう暫く
お付き合いくださいね。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/01/30 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(20)

サンセットはあっという間に沈んでしまいますからね(*^_^*)
お天気が悪かったんでしょうか…
それでも神秘的でキレイです(*^_^*)

☆☆
[ 2014/01/30 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
二枚目の画、メチャメチャ好きな写真です!!
撮りたくてもなかなか撮れる写真じゃないですよね^^
ビルの手間に細い光跡が見えてますが、何の光跡ですか?
[ 2014/01/30 07:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

夕景は良いですよねぇ~♪
晴れてても曇ってても良いです!
街に灯りがあるから曇ってても撮れるんです。
田舎では撮れませぇ~ん!
2枚目の色、最高です。
NYと言っても通用しそうです。
[ 2014/01/30 08:25 ] [ 編集 ]

3枚目、雲がすごく印象的ですね。
スローシャッターで撮ってるので
雲の流れとか船の動きとか楽しいですね。(^^)
[ 2014/01/30 08:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。
日が死んだ後、
キリンさんを含めた工場群、
輝いていますね。
夜も働く工場群、ご苦労様です。
ポチ全部。
[ 2014/01/30 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/30 11:01 ] [ 編集 ]

船の航跡が光として残ってる??

マジックアワーの美ししさは最高ですね(*^_^*)
[ 2014/01/30 12:07 ] [ 編集 ]

2ショットめと3ショットめとでは、私は3ショットめの方が好きな感じです。雲がやさしく見えるからかなあ。
まあ、好みが分かれるところでしょうね。
[ 2014/01/30 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こちらもこの頃夕景を見れる日が多くなっています。
まだまだ冬は続きますが、この時期夕景を見れるのは嬉しいですね。
雲に少し阻まれたようですが、ゴールデンタイムの色はいつ見てもいいですね。
[ 2014/01/30 14:19 ] [ 編集 ]

雲のある景色もいいですね。
空の色に濃淡があってこんな写真も好きです。
日が沈むと気温が急に下がるんで寒い中の撮影は気持ちがわかります。
[ 2014/01/30 16:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2枚目の写真メッチャいい感じですね。
レーザービームがカッコイイ!
何秒くらい露光しているのですか?
[ 2014/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も私の好きな、土佐けんさんらしいお写真ですね。
夕焼け前からず~っと撮っていらっしゃるのですから
その寒かったのが伝わって来ます。
でも素敵なお写真が撮れて嬉しいですね☆☆
[ 2014/01/30 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ゴールデンタイムですか。
やはり綺麗ですよね!!
色彩が何とも言えず・・・。
また雲の動きが面白いですね。
計算している感じです。

全部ポチツ!
[ 2014/01/30 19:12 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

綺麗な写真ですね。
同じ場所を撮ってると似たような構図になりますね〜わかります。
ここは思い切って定点観測で同じ構図で撮り続けるのもありじゃないでしょうか?
[ 2014/01/30 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんはー

 本当に良い色が出てますねー
雲もスゴイ!ウチの奥さんのOM-Dにはドラマチックモードってのがあって、
ちょっとした雲も大魔王が降りてくるような雲に撮れちゃいますが、土佐けんさんのは本物ですもんねー
やっぱ、すごいわー!

僕の6Dにも、ドラマチックモードが欲しいです(笑)
[ 2014/01/30 21:41 ] [ 編集 ]

2枚目・・空の色も、雲の動きも・素敵ですね~
(*^^*)きれいです。
・と、その瞬間、灯りがついた3枚目。4枚目。
日が落ちて・・暮れゆく時間・・素敵な瞬間を今日も見せて下さってありがとう。
[ 2014/01/30 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは
日が沈んで、ビルに灯が灯る時間
綺麗ですね~~
こういうシーン撮ってみたいけど
まだまだ腕もないし
カメラもない状態ですw
[ 2014/01/30 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
うんうん^^やっぱ夕景^^さすがです^^
夕陽は残念でしたが雲をスローで狙うと
動きを感じられて好きですね^^

同じような!
あはは^^わかりますよ^^自分なんぞいつも
そのパターンですからww
[ 2014/01/30 23:22 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

今日、夕方から助手の体調が急に悪くなり、
病院に行っておりました。
命に関わるような病気ではないのですが・・・
助手と楽しんでいたブログなので、
助手が回復するまでは、少しの間
ブログを休止することにします。
又、元気になって帰ってくると思います^^
その時は、よろしくお願いします。
[ 2014/01/30 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する