コスモスクエア0923・完結

コスモスクエア0923・最終回です。
皆さん、紅葉を期待しておいでになったかもしれませんが
このシリーズを終わらさせて下さい(^^;
お蔵に突っ込んでしまうのは、勿体無いので・・・

クリックで大きくしてご覧ください。
若いお二人さん、良い感じです^^

クリックで大きくしてご覧ください。
ゴールデンタイムの中、空も海も青^^ でも浮き・・・嫌い(^^;

クリックで大きくしてご覧ください。
キリン(ガントリークレーン)さん、お仕事中^^ お船に荷物を積み込んでおります^^

紅葉も美しくて大好きですが、夕景・ゴールデンタイムの空、
これも僕にとっては大好きな被写体です^^
カメラを始めてから、ずっと追い続けています^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/11/28 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 00:12 ] [ 編集 ]

一枚目のカップルの画素敵(*^_^*)
私もカメラ買おうかなぁ~♪
暗い写真が上手く撮れないもの(^_^;)

☆☆
[ 2013/11/28 06:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 07:09 ] [ 編集 ]

いま稼働中のやつより、その右のあるほうが、よりキリンさんぽく見えますね。
画素数を落としたUP用ではなく、画素数を落とさない原画の素晴らしさを見てみたいものです。
[ 2013/11/28 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ゴールデンタイムのキリンさんいつもながらいい写真ですね。
真ん中の緑の光跡は釣り浮きですか?チョット邪魔だったのかも知れませんね。
夕景を眺めるカップルが、いい夕方の景色に花を添えてくれているようです。
[ 2013/11/28 10:45 ] [ 編集 ]

土佐けん 
こんにちは~
夕陽に写る二人…
微妙な距離が何ともいい感じですね~^^
秋の夕陽を感じさせます。
ゴールデンタイムの絵はやっぱり素敵ですね!
見ているだけでうっとりします。
応援ポチ!
[ 2013/11/28 12:32 ] [ 編集 ]

空も海も、綺麗な青・・いいお色ですね・・
とても綺麗です。
若いお二人も、この素敵な時間・・共有したのかな~
(*^^*)うふふ・・
[ 2013/11/28 16:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
ちょくちょく拝見させていただいております。
素敵な写真ばかりなので勉強のためリンクを貼らさせてください。

これからも良い作品を♪
[ 2013/11/28 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵なゴールデンタイムのお写真ですね~。
私もこの時間が大好きです。
「今日も頑張った~」って言って、自分に戻れる時間です。
最後のお写真良いですね~☆☆
[ 2013/11/28 17:06 ] [ 編集 ]

素敵!!

1枚目、とっても好きな写真です。ロマンチックで、映画のワンシーンの様ですね!!
このような写真を撮られる、土佐けんさんは、きっとマンティストだと思います。
本当にゴールデンタイムは素敵ですね。

↓の紅葉の写真も拝見しました、
京都御所行きたかったけど、時間がなくて、行けなかったです。
でも、代わりにこちらで見れて、良かったデス!!
紅葉と御所の屋根のコラボ、とても良いですね!!

名所でなくても、これだけの紅葉写真を撮れるのですから、
土佐けんさんは、大したものです。
23日に行かれたのですね。紅葉も一番の見頃で、
人の混雑も一番のピークだったみたいですね。
お疲れ様でした。
全部ポチツ!
[ 2013/11/28 19:25 ] [ 編集 ]

〆は美しい夕景ですねぇ。
素晴らしいです☆
[ 2013/11/28 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
たしかにお蔵入りさせるにはあまりにも惜しいですね^^
アップしていただいてありがとうございます!!

若いカップルはやはり絵になりますね~
自分のシルエットではこう美しくはなりません^^;
二枚目のふわふわ、浮きなんですね?ww
一瞬、???でした^^
三枚目はいつまでも眺めていたくなる風景ですね^^
[ 2013/11/28 20:15 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

1枚目いいですね〜
いい感じの黄色とシルエットがマッチしています!
ケルビン値いかほどでしょうか?
参考までに教えてください!
[ 2013/11/28 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

若いカップル、良いですねぇ~♫
うんと昔を思い出してしまいます(大笑)
浮き、、たまりませんね。
時々花火の時に懐中電灯を振り回す人も
たまりませんけれども。。。。(泣)
[ 2013/11/28 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー、
 お蔵入りは、本当にもったないです。
本当に綺麗ですねー!キリン動く時って、こんな感じに光っているんだー!
[ 2013/11/28 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

若いってだけで絵になりますね~(*^。^*)
私にもこんな時代があったはずですが…どこへ置き忘れてきたのか(^^ゞ
青い海の真ん中に見える青いものは浮きなんですか?
私の苦手なニョロ系かと思いました。
でも見事な青の世界、素晴らしいです~!
[ 2013/11/28 22:34 ] [ 編集 ]

土佐けん さん、こんばんは。

このシリーズも最終回ですか。でも、次々と
新しいシリーズが開始されるので、とても、
楽しみです。夕景のシルエットのお二人、
シルエットなのに若さを感じますね。
若い人のシルエットは、おじさんとは違うようです(^^;)

応援ぽち。
[ 2013/11/28 22:38 ] [ 編集 ]

土佐けんさんへ

良いですね
ロマンチックなお写真 とても大好きです
全部ポチ!
[ 2013/11/28 23:14 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメMさん、ご主人様にまで褒めていただき、恐縮です^^
今日も素敵なお言葉の数々を頂き、これからの撮影の力になります!
苦手な花撮影も頑張りますね^^


チップママさん、ちょうど良いところにカップルさんが来てくれました^^
今は暗い撮影に強いカメラが沢山出てきていますよね^^ 吟味してみてください!


鍵コメさん、良いですよね~ 若いカップルが夕日を見ながら歩くなんて
ロマンチックですよね^^ 今日もお褒めの言葉をありがとうございます^^


AzTakさん、稼働中は首が倒れていますからねw
やはり、すっと立っている方がキリンに見えますよね^^


masaさん、ゴールデンタイムは僕が一番好きな時間帯です^^
浮きは・・・ちょっとどころか、凄く邪魔だったんですけどね(^^;
このカップルさん、僕の画に花を添えてくれました^^


らいらいあんさん、このカップルさん、良い時間帯に良い場所に来てくれました^^
ラッキーでした!
ゴールデンタイムは美しいですよね~ カメラで収めると肉眼で見るのとは
又違った世界が見られますね^^


nonnoさん、ゴールデンタイムの時間帯は空も海もとても綺麗です^^
特に海辺で見るゴールデンタイムが僕は大好きです♪
あのカップルさん、この時間帯見たかな? それとも夕日だけ見て帰っちゃったかな?


Kenzoさん、はじめまして。 ご訪問・コメントをありがとうございます^^
嬉しいお言葉に感謝です^^ リンクまで張って頂けるとの事、嬉しいです^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^


はちみつさん、ゴールデンタイムは仕事を終えて、空がお疲れさんと言ってくれているようですよね^^
この時間に空を眺めるのは最高です!
いつもカメラを持って行ければ更に最高なんですけどねw


梅サクラさん、僕がロマンティスト? 助手が隣で笑っていますよw
単なるおじさんです^^ ゴールデンタイムの空は素敵です^^
遡ってみていただき、ありがとうございます^^
御所には行かれなかったんですね~ 僕の画で楽しんで頂ければ嬉しいです^^


小太郎さん、夕景とゴールデンタイム、これからも追いかけていきたい被写体です^^
もっと美しく撮影出来るように頑張ります♪


サトちゃん@さん、喜んでいただき、お蔵入りにしなくて良かったです^^
若いカップル、良い時間帯に良い場所に来てくれましたよ~~
これがおじさんだとね・・・う~~~んw
ふわふわは浮きなんですよね(^^; 要らないな~~ 
ゴールデンタイムは僕もいつまでも見ていたい情景です^^


tsunomagariさん、良い時間帯に良い場所にカップルさんが来てくれました^^
ケルビン値ですか? 6500~7000の間だったと思います。


aunt carrotさん、昔を思い出しましたか^^ だんな様とのデートかな^^
浮きはたまりませんわ(^^; 花火撮影している傍で懐中電灯を振り回すなんて
大変ですよね!!!


onorinbeckさん、喜んでいただき、お蔵入りにしなくて良かったです^^
残業中はキリンさん達は輝いていますよ^^


冬のデコポンさん、昔を思い出されましたか^^ 若いって良いですよね^^
そうなんです、浮きなんですよ~ 夜景撮りには邪魔なんですが、仕方ないです・・・
ゴールデンタイムは本当に美しいですよね^^


かずさんさん、そうです、最終回です^^ でもすぐ又ここには撮影に出かけると思います!
海辺の夕景・ゴールデンタイムは僕が一番好きな被写体ですから^^
若いカップルのシルエット、おじさんだとこうはならないかなw


ソレイユのpapaさん、ロマンチックですか^^
素敵なお言葉をありがとうございます^^
[ 2013/11/29 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
一枚目^^映画のワンシーンみたでいいっすね!!
素敵な場面を捉えましたね^^
このような夕景のシルエット撮影したいです^^;

あは^^浮きは前にもありましたが…
確かに微妙ですね!!
長光だとこんなにも目立ってしまうのですね!!

いつも素敵な色なんでほんと羨ましいです!!
最近朝の一番好きな時間での撮影がないので余計に感じますね^^
[ 2013/11/30 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

どっしゃんさん、いつもありがとうございます。

一枚目のシルエット、僕もお気に入りなんですよね^^
カップルさんが良い所に来てくれました^^
そうなんですよ! この浮き、邪魔でしょう!!
でも仕方ないですしね(^^;
これから早朝も綺麗な色が出るんでしょうけど、
もうひとつが継続と言う事で、ますます忙しいでしょうから
撮影は難しくなりそうですが、頑張って下さい!!!
[ 2013/12/01 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する