慶沢園・1

慶沢園・第1章です^^
撮影日:11月9日

クリックで大きくしてご覧ください。
橋が好きです! 橋を見たらどうしても撮りたくなります^^ 空が白い・・・何故(^^;

クリックで大きくしてご覧ください。
蓮の葉でしょうね^^ 蓮が咲く季節は綺麗だろうな^^

クリックで大きくしてご覧ください。
飛び石があるのですが、柵をされていて入れません(^^; 何のための飛び石だ!

クリックで大きくしてご覧ください。
やはり池があれば写りこみを^^

クリックで大きくしてご覧ください。
大阪のシンボル、通天閣です^^ ちっちゃいですけどねw

大阪の街中はまだ紅葉には早かったみたいです。
明日からは新シリーズの始まりです^^
(ごめんなさい。明日からの予定でしたが、間に合いませんでした。
 明後日からの始まりになりますm(__)m)
京都の錦秋をお送りする予定です!
皆様に感動していただける画になっているでしょうか?

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(11)

個人じゃ、相続を2代すれば無に期してしまいそうですね。当然の如く財団化して財産の保全を図るか、もっと余裕があれば、自治体に寄付する。こちらは後者だったようですね。岩崎家も住友家も三井家もみんなすごいなあ。
[ 2013/11/24 10:15 ] [ 編集 ]

うゎ~ 素晴らしい~♪ \(^o^)/

私も同じ場所を撮影していたのに
雲泥の差を感じて(泣) 
土佐けんさんと比べる方が間違っていましたね、失礼しました。m(_ _)m

いつも素晴らしいお写真有難うございます。
[ 2013/11/24 11:55 ] [ 編集 ]

けんさん 助手さんこんにちは
水辺の紅葉 いい風景ですね
露出の調整は本当に難しいですね
[ 2013/11/24 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは~。
最後のお写真、どこか外国の風情があります。
これが通天閣なんですね。
有名ですので、名前だけは存じております☆☆
明日から楽しみです。
[ 2013/11/24 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
大阪の街も徐々に色づいてきてますね^^
こちらは今年の紅葉は終わったって感じですね^^
昨日長野県でも南の方へ行ってまいりましたが
さすがに晩秋って感じでしたね^^

秋の京都^^どんな切り取りを見せてくれるか
凄く楽しみにしておりますよ^^
[ 2013/11/24 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

11月に入っても緑が綺麗ですね。
こんな庭園で冬を忘れてゆっくり過したいですね。
[ 2013/11/24 21:06 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

1枚の橋いいですね!
奥行きとあのカクっと曲がったところがいいです!
ツボ入りました!
[ 2013/11/24 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/24 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 二枚目の写真、右の建物の窓の写り込みがにくいですねー!
かっこええわー!
明日からの京都の写真も楽しみです!(^^)!
[ 2013/11/24 22:53 ] [ 編集 ]

天気は良かったですから素晴らしい画が撮れたでしょうね(^^)楽しみです
大阪のシンボル通天閣ちっちゃいって言っても100メートルもあるじゃないですか~
こちらにはそんな建物おまへん(^_^;)
広角がダイナミックで素晴らしい
[ 2013/11/24 23:14 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

AzTakさん、三井・住友・三菱・・・凄いですよね~~
ここも行政に寄付ですもんね~~ でもお陰で街の中に緑があります^^


よしみ70さん、お褒めの言葉をありがとうございます^^
とんでもありません、よしみさんも上手く撮られておいでですよね^^
撮影を楽しみましょうね^^


SONOMIさん、まだここも緑が目だっておりました。
撮影場所によって、露出の変更は本当に難しいですね!


はちみつさん、外国ですか~~ べたな大阪なんですけどw
明日からの予定でしたが、ごめんなさい、火曜日からになります(--;
秋の京都シリーズ、処理が間に合いませんでした(爆)


どっしゃんさん、撮影に行かれたんですよね^^
どんな画が出てくるのか、ワクワクしておりますよ^^
もう大阪もあちこちで紅葉しております^^
明日から京都シリーズになる予定でしたが、処理が間に合いませんでした。
火曜日からとさせていただきます・・・
プレッシャーをそんなにかけたら駄目ですよ~ アップ出来なくなるでしょう!


masaさん、そうです、大阪は11月でもこの緑です。
最近はやっと紅葉が始まっております^^
そちらは雪が多いですもんね~~ 気をつけてお過ごし下さい。


tsunomagariさん、奥行感は大好きでよく狙いますが、カクっと言う言葉で
笑ってしまいました^^ これも橋ですから、僕は撮りますw


鍵コメMさん、池があると写り込みは撮らねば!です^^
よく見ていただいていますね~ ガラスに写り込んだ松^^
京都シリーズは明日からの予定でしたが、火曜日からになります。
ごめんなさい・・・


onorinbeckさん、隅々まで見ていただき、ありがとうございます^^
京都シリーズ、明日からの予定だったのですが、処理が間に合わず、火曜日からに
なってしまいました。ごめんなさい。


Lovely Blueさん、昨日、天気は良かったですが、素晴らしい画が撮れたかどうかは解りません(^^;
京都シリーズは明日からの予定でしたが、処理が間に合わず、火曜日からになります。
ごめんなさい。
しんさん地方にはこんなタワーおまへんかw
[ 2013/11/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する