渉成園・助手編

二日続けて助手編です^^
助手ファンの方、お待たせしましたw
渉成園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:10月12日

クリックで大きくしてご覧ください。
庭園への入り口です^^ 僕もここを撮っておりましたが、助手に削除されてしまいましたw

クリックで大きくしてご覧ください。
浮島 出た、日の丸w 綺麗だったら日の丸でも良いんだい!と助手がふてくされておりますww

クリックで大きくしてご覧ください。
この塔が気に入ったようで、何枚も撮影していたのですが、削除の山を築いて、一枚だけ残ったそうです(^^;

クリックで大きくしてご覧ください。
門にかかった松^^ 助手には珍しくこの門を額縁にしなかったようですw

クリックで大きくしてご覧ください。
桔梗 何処に行っても花を見れば撮っておりますなw 虫が居るぞ!と突っ込んでおきましたw

渉成園での助手の画を、やっとアップする事が出来ました^^
信州紀行に至っては、未だにパソコンにも取り込んでいない状態・・・
早く処理をして皆様にお見せしないといけないのですが
僕の画の処理で手一杯だったんです~~
なるべく急ぎますので、今しばらくお待ち下さい!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 ] 京都 | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 07:41 ] [ 編集 ]

> この塔が気に入ったようで、何枚も撮影していたのですが、削除の山を築いて、一枚だけ残ったそうです(^^;

一枚だけでも残すことができれば、成功ってことでしょう。『そして誰もいなくなった』状態を繰り返している私など、羨ましい限りです。
頭の中の予定原稿がすべてパーになってしまいます。
[ 2013/11/03 07:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^

綺麗だったら日の丸も良いと思いますよ^^
塔も良い雰囲気ですね。何枚も撮影されるお気持ちが分かる気がします。
桔梗 花弁の筋まで見事な描写ですね!
私 桔梗が好きで撮影したいのですが、近場を検索しても咲いている場所が分かりません^^;
以前も庭園で一輪の桔梗を撮影されていましたが羨ましいです!

[ 2013/11/03 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

待ってました!助手さん!
(土佐けんさんの写真がつまらなかったと云う意味ではありません)
どの写真もみんな好きな構図どりです。
二枚目、日の丸?開放感のある構図でいいのでは!
[ 2013/11/03 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

助手さんの紫のお花、私この紫が大好きなんですよ~。
素敵ですね~。
土佐けんさん、画像の処理を頑張って下さいね。
連休だから、楽しんで見入っていらっしゃるかも~☆☆
[ 2013/11/03 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんはー、
 門にかかった松の写真、好きですよー!(^^)!
僕なら毎回、こういう門を見ると額縁撮ってます(笑)
[ 2013/11/03 19:30 ] [ 編集 ]

土佐けんへ

みんな よいです
ポチ全部です!
[ 2013/11/03 23:20 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメKさん、お忙しい中、いつもありがとうございます^^


AzTakさん、ま、一枚でも残れば良しでしょうね^^
そして誰も居なくなった・・・アガサ・クリスティですね!


モカさん、本人が気に入れば、日の丸でも良いのではないでしょうか^^
モカさんも桔梗が好きなんですか! 助手は黄色と紫の花が特に好きみたいですから
桔梗を見つけると張り付いて離れませんw


masaさん、助手ファンでおいでですね^^
日の丸構図、お褒め頂いて、助手が満足げですw
これからも頑張るとの事です^^


はちみつさん、紫のお花がお好きですか^^ 助手と一緒ですね^^
三連休、雨のため出かけられず、処理は済みました。 明日から助手の信州をアップできそうです^^


onorinbeckさん、助手も普段はこう言う門を見ると額縁を撮っております^^
今回、僕が先に撮ってしまったので、こう言う構図にしたみたいです^^


ソレイユのぱぱさん、ありがとうございます^^
これからも頑張りますね^^
[ 2013/11/04 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する