コスモスクエア0923・3

コスモスクエア0923・第3章です^^
撮影日:9月23日

クリックで大きくしてご覧ください。
名残惜しい夕日・・・山に沈んでしまいました。

クリックで大きくしてご覧ください。
残照に輝く空と海^^

クリックで大きくしてご覧ください。
そろそろゴールデンタイムも終わりです。 僕はもう赤提灯へと心が向かっていたはずw

この時は助手も一緒に久々の夕景撮影でした。
まん丸夕日が見られて助手は大喜びでしたが
台風の後で海にはゴミが沢山浮いていたな~
もう綺麗になっているかな?

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/10/22 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(20)

夕焼けも綺麗だけど夜景も素敵❤

☆☆
[ 2013/10/22 06:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いつまでも眺めていたいシーンです!!
いつも助手さんがご一緒なのかと思ってましたが
一人ぼっちのときが多いんですね?
お互いの写真を眺めながらの赤提灯、楽しそうです^^
[ 2013/10/22 06:34 ] [ 編集 ]

定番スポットにはゴミが浮いていましたが。川が流れている証拠なんでしょうね。
多分東京湾の最奥部でも同じ状況があったと思います。
川ざらえ、海ざらえが大変なころでしょうね。
[ 2013/10/22 06:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

時間の変化でここまで雰囲気違うんですね、
まるで別場所のようです^^
[ 2013/10/22 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

1枚目は夕陽がまた明日ね~と言っているみたいですね~(^^)
こちらは最近は夕陽が全く見られず…そろそろ写真ネタが無くなって来ました…

応援P☆
[ 2013/10/22 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。

薄ピンクに染まった空と海が綺麗ですね。
赤提灯で、顔を薄ピンクに染めるのは私も大好きです。
[ 2013/10/22 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 12:27 ] [ 編集 ]

土佐けんさん
こんにちは~
夕陽の写真はやっぱりイイですね!
最初の写真
太陽が沈み顔を半分残してる様子に
心惹かれました~素敵です!
名残惜しさが伝わってきます^^
応援ポチ!

[ 2013/10/22 12:41 ] [ 編集 ]

赤い太陽、いいですね〜
キリンが佇む夕暮れの空色と海も素敵。
こういう光景はずっと眺めていたい^^
最後はやっぱり、光芒煌めく夜の景色がかっこいい!
水面に伸びる光りの映り込み、素敵ですね。
P☆
[ 2013/10/22 13:01 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは。

三匹のキリンさんのシルエットがいいですね。
動物園みたいです!
[ 2013/10/22 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キリンさんが、沈む行く太陽を
じっと見ている姿に
ジーンとくるものがあります。
予定していた週末の撮影会、あきらめるしかないなと
今、自分に言い聞かせています。(泣)
ポチ全部。
[ 2013/10/22 14:39 ] [ 編集 ]

一枚目!Loveですぅぅぅ。
綺麗な色~。山に沈んでいるのでしょうか?
前日の
>これに懲りず、又助手が花撮影に行きたい時は付き合って
>勉強していこうかな? でもね、毎週末は嫌だよ!
なんか、ここ、じ~んときました。幸せ❤
[ 2013/10/22 19:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^

二枚目 とっても素敵ですね!
こういう空を眺めながらぼーっと静かな時間を過ごしたいです^^
三枚目橋のある風景はいいですね♪
ライトアップされた橋も大好きです^^
[ 2013/10/22 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

土佐けん、さん、こんばんは。

夕日が綺麗に撮れていますね。
茜色の空が自然な色合いで、とても綺麗ですね。
静かに沈む夕日を、じっと、眺めていたくなる写真です。

応援ぽち。
[ 2013/10/22 20:36 ] [ 編集 ]

この近くに友人が住んでいます。
以前は「いい場所に住んでるなぁ」と思っていましたが
地震や津波を考えるとねぇ。

本人も引っ越しを考えているようです。
夕景は名残惜しいようですが…

応援ぽち
[ 2013/10/22 20:58 ] [ 編集 ]

しんさんの誕生日に撮った写真じゃないですか!
あぁ~そちらではこんな素敵な夕日が沈んでいったんですね(^^)

明日からメイン機とサブ機が揃って大阪に旅に出ます(笑)
1週間ほどの予定です。田舎はこういうとこは不便ですね(^_^;)
[ 2013/10/22 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
今日のお写真、日没前後の色合いがすごく綺麗ですね☆☆
時間を追って、その時々がすごく個性が出ていますね~。
私の好きなキリンさんも、ピンクをバックに女性的に写っていますね。
最後のお写真は素晴らしいです。
[ 2013/10/22 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
沈んでいく夕陽に(きょうもお疲れさま~)と見送るキリンが3頭。
二枚目の写真にぞっこんです(#^.^#)
癒されました~♪
[ 2013/10/22 22:49 ] [ 編集 ]

美しい夕焼け…
幸せを感じますよ☆
[ 2013/10/22 22:54 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

チップママさん、夕景・夜景は僕の一番好きな被写体です^^
これからも追いかけていきますよ^^


サトちゃん@さん、週末に綺麗な空なら二人で出かけるのですが、平日は
助手は夕景に間に合いません。 それで一人で出かけることもあります^^
撮影後の赤提灯は止められませんよw


AzTakさん、この時は台風の後だったせいもあり、ゴミが沢山浮いておりました。
川は流れて海に注ぎ込むことがよく解りますね^^


店長さん、夕景からゴールデンタイムの終わりまでの時間帯は
刻々と空の色が変り、とても美しい時間帯です^^


カシオペアさん、ここの夕日に明日ね~と言われてから、夕日に出会えておりません(^^;
近々、行こうかと思うのですが、最近天気が良くない(爆)


masaさん、夕日に顔を赤く染めた後は赤提灯で赤くなりますw
それが又、たまらないんですよね~~


鍵コメm-さん、残念です! そして悲しいです。
こちらこそ、大変お世話になりました。
又いつかお顔を見せて下さいね^^


らいらいあんさん、久しぶりに見られた丸い夕日、沈んでいくのが、名残惜しく感じられました^^
ずっと見ていたかった空です! 最近天気が悪いので、夕日が見られません(^^;


juneさん、この空にはキリンがたたずむ姿が似合いますね^^
ずっと見ていたかったです^^ ここの夜景は派手さは無いですが、好きな場所です^^


tsunomagariさん、動物園ですか^^ 面白い表現ですね~~
ここには他にもいろいろな形のキリンが居ますよ^^


takasegawa8さん、哀愁が漂っていますか? キリンさんたち、この日は残業も無く
静かに佇んでいました^^
土曜日、僕はまだ諦めていませんよ! 台風よ、少しでもずれてくれ~~~


ajikoさん、Loveの言葉を頂き、喜ぶ土佐けんです^^
今回は山に沈んでしまいました(^^;
じ~~んときちゃいましたか^^ 二人で仲良く撮影出来る事が幸せです♪


モカさん、こう言う時間帯にぼーとして眺めているのも良いでしょうね~~
でもそんなことしていたら、撮影できないしなw
僕は橋を見ると、どうしても撮っておきたいんです^^


かずさんさん、今回は焼けとしては薄かったのですが、美しい情景を見ることが出来ました^^
沈む夕日、じっくり眺めていたいですが、すぐ沈んでしまいます(^^;


よっちんさん、ここには沢山のマンションが立ち並んでいます。
ここは景色が良くて、晴れてさえいれば、明石大橋も見えるんですよね!


Lovely Blueさん、そうです、しんさんの誕生日に撮った画です^^
綺麗な夕日でしたよ~~
しんさんの愛機、2機とも大阪に旅に出るんですか。寂しくなりますね(^^;
一日も早いお帰りを!


はちみつさん、今回は焼けは少し薄かったのですが、綺麗な情景を見ることが出来ました^^
今回のきりんさんは残業も無く、佇む姿が女性的に見えるのでしょうかw


冬のデコポンさん、キリンも夕日にお疲れ様と見送り、お日様も一日ご苦労様と
キリンに言葉をかけているような感じでしょうか^^


小太郎さん、少し焼けが薄いですが、幸せを感じていただけるなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
[ 2013/10/23 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する