天保山・0629・3

天保山0629・第3章です^^
撮影日:6月29日

クリックで大きくなります。
まだお日様が強いか? 太陽が真っ白だ(^^;

クリックで大きくなります。
日が沈みました。 これから小焼けの始まりですが、空が綺麗に染まるかな?

クリックで大きくなります。
雲が綺麗だったので、雲だけに寄ってみましたが、ゴージャス♪

クリックで大きくなります。
雲の表情は中々良いのですが、もう少し焼けて欲しいかな~ 贅沢言ってると空の神様にそっぽ向かれるな(^^;

明日は土曜日、今週末は撮影に行きたいです!
行かないとネタが・・・(^^;
行くとしたら、花かな・・・花だろうな~~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/07/26 ] 夕景 | TB(-) | CM(17)

お疲れ様です^^

3枚目の雲 見事な色ですね!まるで炎のようです^^
4枚目のお写真 表情ステキですね(*^^*)
これはこれで私 好きです^^
[ 2013/07/26 00:23 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

夕陽もこの位置だと白くなってしまいますね。
3枚目は雲の絨毯~値段も高そう~(^^♪

応援ポチッ☆
[ 2013/07/26 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/26 07:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

ほんと3枚目のゴージャス感素晴らしいですね、
色合いといい雲の流れといい素敵です!
明日は花撮影なんですね、
暑い日が続いてるので休憩を交えてくださいね。
[ 2013/07/26 08:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
空が良い色に染まってますね。
1枚目はボスがブラインドの隙間から覗いてそうな感じですね(笑)
青が残った夕焼けって本当に綺麗ですね。
[ 2013/07/26 08:56 ] [ 編集 ]

週末但馬までいらしてください(^^ゞ
かなりマニアックな飛行機たちが飛んでくれますよ(*^^)v

空は生き物(*^_^*)
最後の一枚最高に素敵です(*^^)v
[ 2013/07/26 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

天保山の夕陽も、毎日雲の様子が変って、小焼の表情が違ってきますね。
今日は当地の祭りの関係で休みです。
朝は近所の蓮撮り、夜は花火撮り、撮影機会満載です。(昼はなにもしてません!!)
[ 2013/07/26 12:37 ] [ 編集 ]

いつ見ても、夕景色をうまく捉えているものですね。その道具立ても充実していて、撮りたい気持ちが抑えられないですよね。
[ 2013/07/26 16:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

最後のお写真良いですね~。
こういう遠慮がちな焼け方の色が好きです。
お天気に恵まれて、満足のいく撮影が出来ますように。
☆☆です。
[ 2013/07/26 17:26 ] [ 編集 ]

土佐けんさん
こんばんは~
望遠レンズでの夕陽は迫力がありますね!
やっぱりカッコいいです^^
3枚目の綺麗に焼けた雲も綺麗です!
土佐けんさんの夕陽の写真を見てたらウズウズ刺激されてきました!
私も頑張って何か夕陽を撮りに行って来ようかな~^^
応援ポチして帰ります^^
[ 2013/07/26 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これはこれで十分綺麗じゃないですか^^
これ以上は欲張りというものですよ(笑)

明日は花なんですね?
何か不満でも??
楽しんできてくださいね^^
[ 2013/07/26 19:16 ] [ 編集 ]

天保山いいですね。

こんばんは。

天保山シリーズ、いいですね。

真っ赤な夕焼けに、太陽がくっきり、どうやって
撮れるのか不思議です。一度、チャレンジしたいと
思っていましたので。近々にチャレンジしま~す!

応援ぽち!!
[ 2013/07/26 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさん連コメどもです^^
夕景って毎回違った顔を見せてくれるので撮影も楽しいですよね^^
自分はもっぱら朝景ですが同じようにどんな顔を見せてくれるかってワクワクです^^
ですが当然期待と裏腹ってのも多くて…^^;
とは言え、この時間ならではの風景はまた通いたくなってしまいますね^^

明日は撮影ですか^^
自分は仕事&もう一つで一日終わってしまいます(>_<)
花撮影?楽しんできて下さいね^^
[ 2013/07/26 20:36 ] [ 編集 ]

こちらもここ数日夕方は色づきますが、綺麗というより怪しい色です
今にもゲリラ豪雨が来そうな空模様ばかり(^_^;)
写真撮ってる余裕はありません(笑)

せっかく治ってきたパイキーでしたが、また今日噛んだようです
また歩けなくなりました(>_<)
[ 2013/07/26 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

2枚目いいです!

雲の角度が何とも言えません!最高です!

左側のキリンも効いています!
[ 2013/07/26 23:08 ] [ 編集 ]

いやぁ、今日も美しいなぁ。
美しい夕焼けを求めて、土佐けんさんの
こだわりは、ますます深いものになりますね☆
[ 2013/07/26 23:30 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

モカさん、画を気に入って頂けて嬉しいです^^
夕景をずっと追いかけていると、以前よりももっと焼けて欲しい、
もっと素敵な空になって欲しいと贅沢になってしまうのかもしれません^^
どんな状況でもその雰囲気を伝えられるように勉強して上手くなりたいです!


カシオペアさん、この位置で撮るとやはり太陽が飛んでしまいますね(^^;
雲の絨毯、一度は座ってみたいものですね~ 落ちるけどw


鍵コメさん、夕景と言えばいつもの天保山で、変り映えしませんが
応援いただき、ありがとうございます^^
明日は撮影に行く予定です(多分、花・・・)


店長さん、雲だけ狙うのも面白いかなと思い、撮影してみましたが・・・どうでしょうね^^
明日は撮影です・・・多分花撮影です・・・どうなることやら(^^;


まーぶさん、太陽に吠えろですよね!小学校のころ、よく見ました^^
青の残った夕景って本当に綺麗ですよね~~


韋駄天さん、但馬での撮影、楽しんできてください^^
僕は助手に付き合って花撮影だと思います(^^;
青みの残った夕景って綺麗ですよね^^


masaさん、夕景は何度行っても、違った情景を見せてくれるのが良いですよね^^
今日は朝・夜と撮影ですか~ 拝見させて頂くのを楽しみにしております^^


AzTakさん、夕景はカメラを始めたときから狙い続けている被写体です^^
いつまでたっても夕景撮影は楽しくて、追い掛け回しております^^


はちみつさん、遠慮がち・・・そうですね~~僕に言わせればもう少し、赤みが
強くても良いんだよ~~遠慮しないでよ~~でしたw
明日はお天気には恵まれたいのですが、余り気温は上がってほしくないな~~
溶けちゃうよ(^^;


らいらいあんさん、望遠で撮ったお日様は少し高くて、飛び気味で申し訳ありません(^^;
夕景撮影って楽しいですよ~~ 雲の表情や小焼けなど・・・是非とも撮影に
お出かけになり、素敵な画を見せて下さい♪


さとちゃん@さん、綺麗なんですけど、やはりもっと素敵に焼けろ~と欲が出てきちゃうんですよねw
明日は花撮影です・・・文句などとんでもない・・・楽しんできますよ(泣)


かずさんさん、今回は少し太陽の位置が高かったせいもあり、ぶっ飛んでおります。
駄目だ・・・ごめんなさい・・・
是非とも綺麗な夕景を撮影して、見せてくださいね^^


どっしゃんさん、そちらは朝景ですよね^^ 朝景も夕景もその時によって表情が違いますから
止められませんよね^^
明日は又、仕事ともう一つですか・・・頑張って下さい!
僕は明日は花撮影だと思います。さて、ブログに載せられる画が何枚残るでしょうか(爆)


Lovely Blueさん、怪しい色も面白いと思いますが、ゲリラ豪雨は危ないですから
早めに屋内に逃げた方が良いですね!
パイキーちゃん、又噛んじゃったんですか(^^; ゆっくり看病してあげて下さい。


tsunomagariさん、お褒めを頂き、ありがとうございます^^
これからも素敵な夕景を狙って行きたいと思います・・・それにはもっと上手くなりたいです!


小太郎さん、夕景撮りは撮影に行く度に表情が変って美しいです^^
空にもっと焼けてとか、素敵な雲が欲しいとか、注文を付けたくなってきたのですが
空の神様から言わせると、その前に自分の撮影能力を上げたら?と・・・(爆)
[ 2013/07/27 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する