和歌山・リベンジ・奇絶峡編

和歌山・リベンジ・奇絶峡編です^^
撮影日:5月25・26日(これも古くなったな~)

クリックで大きくなります。
小さな虫が写っております・・・モデルを頼んだ訳ではありません(^^;

クリックで大きくなります。
ここは涼しかったけれど、虫に食われました・・・

クリックで大きくなります。
ぼかし過ぎたかな?

クリックで大きくなります。
渓谷と言えばこんな感じですね^^

次回で和歌山旅行、最終訪問地に到着します^^
これも長く引っ張っておりますが、後一回です!
皆さん、長~~~い目で見てください^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/07/22 ] 和歌山 | TB(-) | CM(14)

こんばんは。
どれも素敵ですね。
背景のボケが主役の被写体を引き立ててますね。
流れ落ちる水が涼しげです。
[ 2013/07/22 00:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 02:07 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

2枚目は河童の石灯籠でしょうか…可愛いですね。
此処は秋の紅葉も綺麗でしょうね…見たくなります(^^)

応援ポチッ☆
[ 2013/07/22 07:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 07:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

なんとも涼しげな写真の数々、
うだるような暑さが続いてるので
ほんとうれしいです!^^
[ 2013/07/22 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私は、写したい葉に虫がついていると、ついつい払ってから写しますが、虫もモデルさんですね。
これから山や草原の地、夜の撮影は虫にご用心です、虫除けスプレーは必需品になります。
夏は水の流れが涼しさを味わえていいですね。
[ 2013/07/22 09:00 ] [ 編集 ]

今は緑一色の世界ですが、何ヶ月かすると想像を絶する鮮やかな色彩の世界に変わっていることでしょうね。
里ではあまり野鳥が目立たなくなりましたが、こういうところにはいっぱいいる時期でしょうかね。蚊ばかりじゃ困ります。
[ 2013/07/22 13:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

石灯籠の写真が涼しげでいいですね。

暑い部屋で涼を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
[ 2013/07/22 19:03 ] [ 編集 ]

暑かったですね~。

こんばんは~。
こちらはきょうは35度を超えたとのことで、暑いです~。
お写真みんな涼やかでうれしいです。
特に2枚目が良いですね~。癒やされます。
奇絶峡(きぜっきょう)は、「巨岩や奇岩がいたるところに点在する美しい渓谷」なんですね。
知らないので調べました。知識が増えてうれしいです☆☆
[ 2013/07/22 19:40 ] [ 編集 ]

新緑が綺麗ですね

土佐けん さん、こんばんは。

新緑の緑、橋の欄干の朱色のコラボレーションが
とても、綺麗ですね。色合いが大事なんだなぁと
勉強になりました。

また、よろしくお願いしますね。

応援ポチ!!
[ 2013/07/22 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
5月のお写真でも、暑いこの時期にはありがたい風景です。
やはり虫に喰われましたか?^^;
私はハッカスプレーを携帯してますが効果ある気がします(笑)
[ 2013/07/22 20:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

こんばんは^^ ゆうな改めましてモカになりました。
ブログ始めてみましたので それに伴い改名させて頂きました。
画像のアップ 難しいです…元画とは別モノに(´・ェ・`)ショボーン
何か良い方法がありましたらご伝授お願いします<(_ _*)>
のんびりペースだとは思いますがお暇な時に遊びに来ていただけたら光栄です^^

[ 2013/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

青紅葉に赤い橋、よく合いますね~
とても爽やかですよ☆
[ 2013/07/22 22:41 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

まーぶさん、お褒めを頂き、ありがとうございます^^
蚊に食われながら撮影した甲斐がありますw

鍵コメtちゃん、そちらは既に秋の気配ですか! こちらはまだまだ夏が続きます。
今年の夏も暑いです!! 母は随分良くなりました^^ お気遣いありがとうございます^^

カシオペアさん、カッパの石灯籠なんでしょうか? 僕には良く解りません(^^;
秋は綺麗でしょうね~ でも僕は秋にここに出かけるのは難しいでしょう(--;

鍵コメさん、滝のある場所は本当に涼しくて撮影するには良いですね^^
ただ、これからの時期、蚊や虫に注意しないといけないですね!

店長さん、毎日暑いですよね~ 昼間は撮影もままなりません(^^;
夕方から夜に撮影に行きたいのですが、そうすると今度は虫が・・・

masaさん、夏の撮影は虫除けスプレーなど、虫対策は必須ですよね!
暑い日が続くので、昼間の撮影は難しいです~~

AzTakさん、後何ヶ月かすると、ここでは燃えるような紅葉が見られるんでしょうね^^
渓谷と紅葉、最高ですよね^^

tsunomagariさん、はじめまして。涼を感じて頂けたら嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします。

はちみつさん、大阪は34℃でした(^^; 湿度が高いので外に出ると溶けてしまいそうです。
>奇絶峡(きぜっきょう)は、「巨岩や奇岩がいたるところに点在する美しい渓谷」
知らずに出かけておりました。教えて頂き、ありがとうございます^^

かずさんさん、僕は背景を暈しすぎる癖があります。背景には気をつけて撮影しております^^
写真では背景も大事ですよね~~

サトちゃん@さん、助手が「酒飲みは血が美味しいから蚊が寄って来る」と言います。
僕もこれから撮影に行く時は虫対策をしっかりしないと、体中の血がなくなりますw

ゆうな改めモカさん、ブログ開設なさったんですね^^ お待ちしておりましたよ^^
参考になるかわかりませんが、僕は古いフォトショで画像サイズを変えております。
元サイズから画像解像度を1100×730で設定し、アップする段階では780×515にしております。
これから、ブログを楽しんでくださいね^^

小太郎さん、今回もちょっと暈しすぎたかな(^^;
赤い橋と緑って良いですよね♪
[ 2013/07/23 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する