相楽園・完結

相楽園・最終回です^^
撮影日:5月3日

クリックで大きくなります。
今をさる事2ヶ月以上前の情景でございます(^^;

クリックで大きくなります。
橋の上で佇む女性・・・何に見入っておいででしょう?

クリックで大きくなります。
風よ、吹かないで~~ 青紅葉さん、止まって~~

クリックで大きくなります。
ツツジにも負けない枝ぶりのよい松^^

クリックで大きくなります。
背景ぼかし過ぎたかな?

長々と引っ張ってきた相楽園のシリーズも
我慢してお付き合いしてくださった皆様のお陰で
無事に完結を迎えることが出来ました^^
本当にありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/07/11 ] 風景 | TB(-) | CM(10)

こんばんは。
ツツジ綺麗ですね。
そしてそのツツジにも負けないくらい松がいい感じですね。
紅葉の季節が楽しみですね。
[ 2013/07/11 00:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/11 02:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

その昔、此処にはエライ人が住んでいたんでしょうね…私も住みたい…(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
[ 2013/07/11 07:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

青紅葉さんがゆらゆらしてるのが
想像できる1枚ですね^^
ほんと2枚目の女性は何を見入ってるんでしょうね?
鯉を見てるような姿勢にも感じないし・・・。
[ 2013/07/11 08:03 ] [ 編集 ]

風が吹くと、もしかして楓の『竹とんぼ』ならぬ種子が飛び出す瞬間が画面に入ったかもしれません。まあ、そんなに悠長に待ってはいられませんでしょうが。
このころが春の庭園の美しさの盛りでしょうかね。
[ 2013/07/11 12:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様

無事終了、良かったデスね。
今の時期にツツジが見れるのも、乙ですね。
綺麗です!!
で、枝振りの良い松。
さすが手入れがよいのが分ります。

全部ポチッ!
[ 2013/07/11 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
新しいレンズでの撮影でしょうか?
もう撮りたくて撮りたくて仕方ないんでしょ~?
いつの間にかあんな女性を・・・助手さんの目がつりあがりますよ~(笑)
[ 2013/07/11 20:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

日本庭園はいいですね、見ていて落ち着きます。
土佐けんさんのお写真を拝見していると行きたくなります。

こちらにも植物園の中に本格的な日本庭園があるのですが
そんなに大きくないので少し物足りないです。

素敵なお写真を見せていただきました、ありがとうございました(^^)♪
[ 2013/07/11 21:15 ] [ 編集 ]

背景ぼかしすぎが得意の小太郎です。
ついつい、ぼかしてしまいます。
美しいモデルは助手さんかな☆
[ 2013/07/11 22:45 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

まーぶさん、ここはツツジも綺麗でしたが、素敵な松が沢山ありました^^
紅葉の季節、出かけてみたいなと思っております^^

鍵コメTさん、申し訳ない、僕はネットに詳しくないですし、英語は・・・
アイドントノウさっぱりです(^^; 復旧をお待ちしております!

カシオペアさん、いつもお忙しい中、ありがとうございます^^

店長さん、青紅葉さんは中々止まってくれませんよ(^^; 
何枚没にしたことやら・・・

AzTakさん、種子が飛ぶ・・・そんな難しい画を捉える技量は僕には無いでしょう(^^;
春の庭園は花が咲き乱れて美しいですよね^^

梅サクラさん、長々引っ張りましたが、お陰様で終了出来ました^^
この庭園は本当に手入れが行き届いて綺麗な所です^^

サトちゃん@さん、これは古いシリーズですよ~~ 新しいレンズではありませんw
女性を撮影するだけなら、助手の目は吊り上がりませんよ^^

Mikaさん、日本庭園って良いですよね~ Mikaさんは日本から離れて暮して
おいでですから、特に恋しいでしょうね^^

小太郎さん、よく暈しすぎてしまいますか? 僕も背景をついつい暈しすぎてしまいます。
写っている女性は残念ながら、助手ではありません^^
[ 2013/07/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する