和歌山・リベンジ・助手編

和歌山・リベンジ・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:5月25・26日

クリックで大きくなります。
奇絶峡 青空に緑なす山々 岩が転がる渓流 絶景ですね~~

クリックで大きくなります。
不動滝の横に仏様を祭った祠があり、そこに登る階段を上がっての撮影だったようです^^

クリックで大きくなります。
赤い橋と青もみじ^^ 助手にここを狙えば?とアドバイスしたら撮っておりました^^

クリックで大きくなります。
国道から見た風景 こんなに高い所からこの滝は流れているんですね^^

助手が行きたいとリクエストした場所なので、もっと
沢山の画を撮っているかと思っていたのですが
これで終わりだそうです(爆)
僕が滝を撮っている間、あちこち動き回っていた筈なのに~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 ] 和歌山 | TB(-) | CM(11)

こんばんは。
自然豊かで素敵な場所ですね。
空気が美味しそうですね。
流れる水も気持ちよさそう!
涼を感じさせてもらいました。
[ 2013/07/07 00:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

此処は緑もあってマイナスイオンが沢山ですね~(^^)
それと涼しそう~
今朝の湘南地方は晴天~暑い一日になりそうです。

応援ポチッ☆
[ 2013/07/07 07:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 09:56 ] [ 編集 ]

夏らしいですね。

関東では短い梅雨が明けて、夏本番の暑さが続いています。

夏山の青々した風景と、滝の写真が夏らしく
すがすがしく思います。また、赤い橋を背景に
新緑の紅葉の写真は、とても綺麗です。

今後とも、よろしくお願いしますね。
[ 2013/07/07 10:53 ] [ 編集 ]

大学生の時に友人を頼って田辺市に行きました。そのとき、海の前という印象があったのですが、平成の大合併の影響なのか、奈良との県境まで一挙に田辺の市域に組み込まれたんですね。随分イメージを修正しないといけないようです。
奇絶峡という名前を話し言葉で聞いたら、恐ろしげな場所に思えることでしょうね。
[ 2013/07/07 13:16 ] [ 編集 ]

いざ現場に行ってみると私の場合いつも「何撮っていいの~?」
と迷ってしまいます
特に風景は・・
和歌山 いいところですね
いつか行ってみたいです
[ 2013/07/07 14:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いいですね~ マイナスイオンが写真から届くようです。
滝を覗きこむのはいいけど、落ちないようにくれぐれも
気をつけてくださいよ^^;
[ 2013/07/07 18:34 ] [ 編集 ]

岩がゴロゴロしていて自然っていいなあと見ています。
滝の脇を登ったんですか?滑るから要注意ですよね。
夏の滝はマイナスイオンたっぷりでいつまでもいられますよね。
[ 2013/07/07 20:55 ] [ 編集 ]

赤い橋と青もみじ、ステキに撮りましたねぇ。
師匠のアドバイス、さすがですね☆
[ 2013/07/07 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

土佐けんさん、助手さん、こんばんは。
2枚目3枚目素敵です。良く撮れていますね~。
今日は救急当番で1日拘束でした。
急な暑さで体がついて行かないのと、分かっていても対処できない
・・・そんな熱中症対処に追われておりました。
無理しすぎないで頑張りましょうね☆☆
[ 2013/07/07 23:45 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

まーぶさん、ここは山の中と言うこともあり、少し涼しかったような気がします^^
これからの時期、山や海や川、水辺が恋しいですよね^^

カシオペアさん、山の中なので、少し涼しかったです^^
大阪も今日はピーカンの一日で、暑かったですよ~ これから毎日こんな日が続くと思われます。
水分をしっかりとって体調に気をつけましょうね^^

鍵コメさん、水も緑も本当に綺麗でした^^
気持ちよい時間を過ごしました^^

かずさんさん、はじめまして。 関東地方は梅雨明けしたんですよね^^
大阪も今日は梅雨明けを思わせる晴天で暑かったです。
助手共々これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

AzTakさん、僕も最初に奇絶峡と言う名を知ったとき、名前に驚かされました。
でも出かけてみると素敵な所でしたよ^^

SONOMIさん、僕も同じです、よし撮るぞ~!と気合を入れても、まず、何を?と
悩みます(^^; 悩む時間も楽しみの一つですよね^^

サトちゃん@さん、そうなんですよ~ 助手は僕が撮影している間、すぐどこかに行って
危ない所で撮っていますから、冷や冷やものですわw 転んで怪我されたら大変です。
撮影に連れて行けなくなりますからね。

ララさん、奇絶峡は名前とは雰囲気が違って、とても良い所です^^
滝は小さいですが、涼しくて気持ちよい所でした^^
でも撮影中に僕はかなり蚊に食われました(^^;

小太郎さん、たまには僕のアドバイスも聞いてくれますけどね^^
普段は自分の撮りたいものがあるので、傍におりませんw

ソレイユさん、救急当番でしたか、大変でしたね~
こちらも暑くて、熱中症になりそうでした(^^; こまめな水分補給が大事ですよね^^
[ 2013/07/08 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する