大仙公園・完結

大仙公園・最終回です^^
撮影日:4月27日

クリックで大きくなります。
僕はこう言うの好きですよね~~ 見つけたら撮っております^^

クリックで大きくなります。
額縁風に^^ 僕、鯉が見えますか?

クリックで大きくなります。
雲一つない青空を飛翔するシラサギ^^

クリックで大きくなります。
最後の画はここの庭園に入ってすぐ、目に飛び込んでくる情景です^^

もう二ヶ月以上前の画を長々と引っ張って来ました。
同じような画が続き、皆様もコメントにご苦労なさったことでしょう。
やっと最終回です^^
最後までお付き合い頂き、感謝しておりますm(__)m

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/07/04 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(18)

お疲れ様です

いつも拝見させて頂いています(o*。_。)oペコッ
キレイな庭園ですね^^
額縁風 私 大好きです(*^^*)
[ 2013/07/04 00:09 ] [ 編集 ]

1枚目、いいですね〜
わたしもこういう写真大好きなので、撮ってしまいますよ^^;
2枚目の切り取りもすてきですね。緑が鮮やかで綺麗なので、
まるで絵のように見えますね。
白鷺の飛翔シーンは、凄いです。こんなタイミング、撮ってみたいですね〜^^
P☆
[ 2013/07/04 01:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私は1枚目と3枚目の画が好きです(*^_^*)
雲一つない空、私も飛んでみたいです(笑)

☆☆
[ 2013/07/04 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

2枚目の窓越しに見る庭園、趣がありますね。
池を見下ろす少年も良い感じ~ナイスショット~(^_-)-☆

応援ポチッ☆
[ 2013/07/04 07:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 07:49 ] [ 編集 ]

長く楽しませていただきました
白鷺!!大きく撮れましたね
迫力あるなあ こんな風に撮ってみたいものです
また次に行かれるのはいつでしょうか
秋に!と注文させていただいておきますね
ありがとうございました
[ 2013/07/04 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。
流石に好きなだけありますね。
切り取り方といい素敵に撮れてますね。
真っ青な空にシラサギの飛ぶ姿が優雅ですね。
[ 2013/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

1枚目風情があっていいですね、
ついつい撮ってしまうお気持ちわかります^^
2枚目の少年何見てるんでしょうね?
なんか物思いにふけってるようにも見えて
随分と大人な感じですね。
こうジメジメした日が続くと
白鷺のように気持ちよく羽ばたきたくなります^^;
[ 2013/07/04 11:39 ] [ 編集 ]

鷺さんお見事ですね~
青空に映える白い翼が美しい(*^_^*)

一枚目好きですね~~
そして2枚目少年をいれることにより
画に物語ができて最高ですね(*^_^*)
お見事です(*^^)v
[ 2013/07/04 12:03 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは!!

こちらは昨日から暴風雨と雷で大雨警報が出ていました。
今日はちょと小康状態です。
水不足になるのではと心配していたのは解消されましたが今度は多すぎる!!
自然って思うようにならないですね~

私も1枚目は撮るでしょうね~
水がしたたり落ちていたら最高。

2枚目は僕がいるのですね。
鯉を見ているでしょうね。

白鷺もバッチリ撮られて綺麗ですね。

何処かに撮りに行きたいな~
[ 2013/07/04 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

一枚目の切り取りとてもいいです。
こういう間隔が私のは無い!参考になりました。
和風庭園がこの一枚で全て表現できてる気がします。
[ 2013/07/04 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

やはり、和風ティーストはいいですね!!
額縁風な写真、立体感が、出るのでは?
僕ちゃんがポイントになってますね。

全部ポチッ!
[ 2013/07/04 17:21 ] [ 編集 ]

この白鷺は、いくつかの特徴からどうやらダイサギのようですね。
白いサギを見ると、なんとなく嬉しくなります。この公園は、サギが生息できるくらいの大きさのある公園なんですね。
[ 2013/07/04 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

1枚目2枚目、「和」の感じが良く出ていて、素敵ですね~。
白鷺すばらしくきれいにとれています。
青空に羽の一本一本まで・・・。
(子供の頃、ごいさぎの卵を取りに大勢の子供達で山に登ったものです。
なんでそんなことをしたのか、今になると不思議です。)
昔を懐かしく思い出しました☆☆
[ 2013/07/04 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

一枚目の写真。風情があって私も好きです。
日本庭園っていいですね。
今まであまり注目したことなかったんですが、
自分も趣味で写真を撮るようになるといいもんだなあって思うようになりました。

いつも素晴らしいお写真を楽しく拝見させてもらっています。
またお邪魔します♪
[ 2013/07/04 21:52 ] [ 編集 ]

額縁風の画はやっぱりいいですね~
こちらではまず撮れないので羨ましいです
白鷺もしっかり捉えてますね~
[ 2013/07/04 22:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして♪

今日のお写真もそれぞれ違う赴きがあって素敵です。
中でも白鷺には目を奪われました。
こんな風に飛んでいる姿を見るのは初めてです。
首がコンパクトに折りたたまれているかと思いきや足が真っ直ぐだったり
楽しい発見もできた素晴らしい一枚です(^^)
また、お邪魔させていただきます♪
[ 2013/07/04 23:04 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

ゆうなさん、はじめまして。
僕も神社仏閣などでこう言う窓を見ると額縁風に撮りたくなってしまいます^^
面白いですよね^^ これからも宜しくお願いします。

juneさん、一枚目は神社仏閣などで見つけて、撮れるようなら必ず狙っているような気がします^^
中々上手く行きませんけどね~
こう言う場所の窓って面白いですからね、撮りたくなっちゃいます^^

チップママさん、そうですよね~~人間も空を飛べたら、又世界が違って見えるんでしょうね^^
僕も飛べるものなら・・・駄目だ、高所恐怖症だった(^^;

カシオペアさん、こう言う窓を見るとどうしてもゲットしたくなりますよね^^
この少年、良いモデルになってくれました^^

鍵コメさん、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました^^
白鷺、何とか撮れたかな^^

SONOMIさん、こちらこそ、長い間、お付き合いありがとうございました^^
白鷺は自分なりに何とか撮れたかな?
秋ですか~~ 記憶にとどめておきますw

まーぶさん、こう言う被写体が好きなんですよね~~
カメラを始めるまでは見ても何とも思わなかったんですけどね^^
鷺さん、撮れたw

店長さん、何故か、手水場のひしゃくに引き寄せられる僕です^^
この子は、カメを見ているのかな?鯉を見ているのかな?
僕も白鷺みたいに飛んでみたい・・・高所恐怖症だから無理か(^^;

韋駄天さん、白鷺さん、何とか撮れているでしょうか^^ 韋駄天さんの足元にも及びませんが。
少年が入ってくれることによって、画が引き締まったかな^^

ロココたえさん、こちらも昨日今日と時折、警報が出て大雨が降っておりました。
自然って思うようにならないですね~~
早く梅雨明けをして青空の下で、楽しく撮影したいですよね^^

masaさん、一枚目、カメラを始めてから、何故か引き寄せられる被写体なんですよ^^
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
これからも頑張りますね♪

梅サクラさん、普段僕は人を入れないように撮影しているのですが、人が入ることによって
引き立つ画もあるんだなと言うことが解ってきました^^

AzTakさん、ダイサギって言うんですか。知りませんでした。
僕は無知な為、花は花だし、鳥は鳥なんですよ~ 名前は殆ど解りません(^^;

ソレイユさん、鷺の画を褒めていただき、とても嬉しいです^^
そうですよね、子供の頃したことを思い出すと、何故そんなことを・・・と言うことが
よくありますよね^^

かめちるさん、はじめまして。
僕もカメラを始めるまで、日本庭園や神社仏閣に全く興味が無かったんですが
カメラを始めることによって、その美しさが徐々に解ってきたような気がします^^
これからも宜しくお願いします。

Lovely Blueさん、え?しんさん地方では額縁風の画って撮れませんか?
白鷺、何とか撮影に成功^^

Mikaさん、はじめまして。
僕も白鷺の飛んでいる姿をこうして捉えたのは初めてです^^
面白いなぁ、首が折れてるし、そのくせ足がまっすぐでカッコいいな~と思っておりました^^
これからも色々なものを撮っていきたいと思います^^ 宜しくお願いします。
[ 2013/07/05 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する