大仙公園・7

大仙公園・第7章です^^
撮影日:4月27日

クリックで大きくなります。
この池を見ながら、お弁当を食べたことを思い出す・・・と言う位、時が過ぎてしまいました(^^;

クリックで大きくなります。
当時は五分咲き位だったつつじ もう随分前に終わったんでしょうね・・・

クリックで大きくなります。
この傘もとうの昔に片付けられてしまっているんでしょう。

クリックで大きくなります。
この建物は今も変わらずにあると思います^^

今日の記事は過去を振り返る記事になってしまった(^^;
そりゃそうだ、撮影してからもう二ヶ月が来るよ・・・
最近撮影に行けていなかったので、ご勘弁ください。
このシリーズ、実は後一回だけあるんです。
どうぞ最後までお付き合いくださいm(__)m

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/06/22 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(9)

おはようございます♪

野天傘も池に面した回廊も情緒があって良いですね~(^^)
この様な所を見るにつけ、日本人で良かったな~と思います。

応援ポチッ☆
[ 2013/06/22 07:44 ] [ 編集 ]

最近、時間の流れについていけないマナアネママです(^_^;)

土佐けんさんの画で気持ちが楽になります(笑)
ゆっくりでお願いします(*^_^*)
[ 2013/06/22 08:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

こうして振り返ってみると
季節ごとに飾ったり片付けたり、
関係者の方々の尽力には脱帽です。
確かにこの建物はあるでしょうねー^^;
[ 2013/06/22 08:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ツツジが懐かしい時期になってしまいましたね。
ここは広い公園なんですね。
ツツジの道や、広い池の周りの木々が安らぎを与えてくれそうな公園です。
日本庭園風の石が置かれた池もいいですね。
夏に入る前の春の一時でしょうか。
[ 2013/06/22 12:38 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは^^
池を見ながらお弁当、そのときのお写真覚えています(^^)
心が暖かくなりました。
緑と花の饗宴、癒されます。

週末、撮影に行けると良いですね。
P☆
[ 2013/06/22 16:10 ] [ 編集 ]

手持ちの材料がいっぱいあるのは良いことですね。こちらは基本的に出不精なので、そういう嬉しい悲鳴を上げている暇はありません。

恥ずかしながら、ちょっと忙しく用事がたてこんでいる頃に、UPすべき材料がなくなってしまいそうです。1-2週間をもたせるべく、慌てて撮影をしに行きました。日雇い労務者みたいです。
[ 2013/06/22 16:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

この紫の和傘、記憶にピンピンと新しいですよ~。
素敵な傘ですものね~。
そちらは大雨でたいへんだったのではないでしょうか?
☆☆
[ 2013/06/22 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ

撮影に行けてなくても毎日更新されてるので頭が下がります。少し見習わなくては。
あ、写真に関係ないコメントですみません(^^;
[ 2013/06/22 22:17 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

カシオペアさん、僕は若い頃はこのような風情に見向きもしなかったのですが
最近、年をとったせいか、こう言う場所に居ると、心が落ち着きます^^

チップママさん、まだ、時差ぼけですかw
僕の場合、ネタ確保の為に以前の画も使わせて頂いております^^

店長さん、この撮影の後、出かけていないので、現状がどうなっているのか解りませんが
片付けられていると思います^^ 建物は片付けようが無いでしょうねw

masaさん、夏に入る前の一時・・・もう二ヶ月も前の画です(^^;
今は何が咲き誇っているんでしょうね^^

あきさん、この時はまだ四月でしたから、外でお弁当を食べることが出来ました^^
今はもう、暑くて無理(^^; 週末、晴天とはなりませんでしたが、撮影に行ってきました^^

AzTakさん、僕も週末カメラマンなので、出かけた先での画を大切に使って、ネタ確保を
しております。 その為、随分以前の画が出てきます(^^;

ソレイユさん、このシリーズは傘が良く出てきましたからね^^
確かに良く降りました! 大阪にしては記録的だったようですが、我が家には被害はありませんでした。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

やきものがかりさん、毎日更新はブログを始めたときに決めたので、出来る限りは更新し続けたいと
思っています^^ だから、古い画も使いますw
[ 2013/06/23 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する