和歌山・リベンジ・助手編

和歌山・リベンジ・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:5月25・26日

クリックで大きくなります。
千畳敷の岩肌 広いですね~~

クリックで大きくなります。
助手も僕と似たような所を撮っておりますな^^

クリックで大きくなります。
又、波を追いかけておりますわ^^

クリックで大きくなります。
この画も波を狙っているのかな? 波は難しいんだぞ~~

クリックで大きくなります。
筆桔梗・・・ これだけ雄大な景色の中でも小さな花に寄って撮りたがる助手ですw

助手は今回の旅で波の画を狙い続けた気がしますね。
だから僕に望遠レンズを返してくれなかったんだな(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/06/21 ] 和歌山 | TB(-) | CM(11)

おはようございます♪

此処に居ると自然と広い心になれそう~この景観も素晴らしい~(^_-)-☆

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
[ 2013/06/21 07:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ふふ(*^_^*)今朝は回復してますか?
ご自愛くださいね(^_-)-☆

今日も素敵な画に☆☆
[ 2013/06/21 07:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

さすが花好きな助手さんですね、
でもいいアクセントになってます。
そうですかー、望遠返してもらえなかったんですね、
いつも土佐けんさんの撮り方見てしっかり見習ってるんですね^^
[ 2013/06/21 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 07:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
人が写ってると岩がどれだけ大きいか分かりますね。
波とかシャッタースピードでイメージがかなり変わりますよね。
雄大な景色だろうがなんだろうが小さな花を見つけたら撮る!
助手さん拘ってますね。
[ 2013/06/21 11:14 ] [ 編集 ]

40年ほど前に田辺市に実家がある級友の家に泊めてもらい、白浜の千畳敷を見に行った記憶があります。
悲しいかな行ったという記憶だけで、どんなふうだったかまでは覚えていません。重なりあっている1枚1枚の岩がかなり大きいと感じた記憶のみです。
写真を拝見して、薄ぼんやりと記憶が蘇ったような、…。
[ 2013/06/21 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。

台風は大丈夫ですか?
昨日のニュースの台風情報でここ千畳敷が出ていました。
こんなに穏やかな海も今日はかなり荒れた海になっているのでしょうね。
写真のような静かな波と、荒れた波の変化もTVで見れるかもしれませんね。
[ 2013/06/21 16:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

畳が1000枚敷ける広さという事からの名前だそうですが、
大自然の前では、人は小さいですね~。
最後のお写真、心が和みますね~。
ステキです☆☆

[ 2013/06/21 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
潮の香りと波の音が聞こえてきそうな臨場感ですよ^^
こうして海の写真を拝見すると海に行きたくなります。
どうも影響を受けやすいタイプのようです(笑)
[ 2013/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

優しい、心のこもった波ですよ♪
さすが助手さん。

雄大な景色の中でも小さな花…
細やかなセンスですねぇ☆
[ 2013/06/21 23:40 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

カシオペアさん、この画で広い心になれますか?
助手は広い心で見てください、と申しておりますからw

チップママさん、久しぶりに飲みすぎましたが、夕方まで死体では、仕事になりませんから
朝から元気でした^^ ご心配頂き、ありがとうございます^^

店長さん、助手は花を見つけると場所は関係なく、花撮りにはまりますw
僕の撮り方を見て勉強? 傍にいませんからしていないと思いますよ(^^;

鍵コメさん、助手は特にこの小さな花が好きみたいで、見つけたら気が済むまで
離れません・・・困ったものですw

まーぶさん、千畳敷は人が居ると大きさが解りますよね^^
波はSSを変えると面白いんですが、そこまで気が回らなかったみたいですw

AzTakさん、訪れたことがおありなんですね^^
僕達の画で、懐かしんでいただけたら嬉しいです♪

masaさん、台風は温帯低気圧に変ったみたいです。
雨はこの三日間で大阪にしたらかなりの量が降りましたが、おかげさまで
我が家には被害が無いです^^ 千畳敷は台風のときは凄いことになるんだと思います!

ソレイユさん、千畳敷は自然が作ったものですから、その場所に人間が立てば
ちっぽけなものですよ^^ 助手は花を見つけると撮り逃がしませんね^^

サトちゃん@さん、助手の画で、臨場感が伝わりましたか!助手が大喜びしています^^
僕はサトちゃんの画を見るたびに、いつ北海道に行けるんだろう・・・と葛藤します!

小太郎さん、心のこもった波ってどんな波w でも助手に聞くと
「心を込めて撮ったよ」と言っております^^
[ 2013/06/22 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する