天保山0428・完結

天保山0428・最終回です^^
撮影日:4月28日(いつの話や~~)

クリックで大きくなります。
薄雲を纏って沈み行く太陽・・・

クリックで大きくなります。
あ~もう沈む~~

クリックで大きくなります。
ゴールデンタイムの空と写り込み^^

クリックで大きくなります。
好きですね~橋・・・ こんなに暗い中でも撮らずにおれないの(^^;

クリックで大きくなります。
入り組んだ高速道路、中程を走る光は電車の光です^^

4月28日に撮影した画を随分引っ張ってきて
今日が最終回です。
長々お付き合い頂き、ありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/06/12 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(13)

おはようございます♪

天保山シリーズは夕景が綺麗で好きです。
1枚目、夕陽の輪郭がはっきり出ましたね~ナイス~(^_-)-☆
湘南では最近は夕陽が殆ど見られなくなりました…
[ 2013/06/12 06:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

2枚目の「あー」って感じがたまりませんね^^
土佐けんさんにお邪魔するようになって
橋の下が妙に気になるようになってきました^^;
[ 2013/06/12 08:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
真っ赤に染まった空が綺麗ですね。
クレーンのワイヤーの先に上手く重なってれば線香花火ってヒネリを入れれそうですね(笑)
都会の入り組んだ高速道路の夜景は画になりますね。
[ 2013/06/12 08:52 ] [ 編集 ]

久しぶりに見ると、やっぱし夕日にクレーンはかっこいいです(^^
[ 2013/06/12 11:41 ] [ 編集 ]

冒頭の写真が素敵です。ドンキホーテの舞台のようなイメージです。
現代に生きていたら風車ではなく、…
[ 2013/06/12 12:12 ] [ 編集 ]

一枚目いいですね~
クレーンのシルエットそして
薄雲の中沈む太陽はまるで美しい絵画のように(*^_^*)

最高の一枚大絶賛です(*^^)v
[ 2013/06/12 12:20 ] [ 編集 ]

はじめまして!

日本一低い山(笑) 天保山の夜景 素晴らしいですね。
私も時々行きますが見馴れた風景とは違って
知らない港のように感じました。
ステキな お写真有難うございます。
[ 2013/06/12 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

橋の撮り方が、大胆で、良いですね!!
薄紫色に、象牙色の線が、張り巡らされて・・・。

全部ポチっ!

追、人物を撮るときは、肖像権があるので、
気をつけて撮っていますので・・・。
[ 2013/06/12 13:25 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは^^
薄い雲が太陽をまとった様子が
幻想的な美しさを見せてくれていますね。
オレンジ色に染まった空を見ていると
明日も頑張れそうです。
見上げた橋、クルマや人の往来のためだけでなく
人と人をつなぐ架け橋にも見えます。
P☆
[ 2013/06/12 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

大都会の夕日と夕闇、もうそんな過去のことでしたか~?
太陽が沈んでいく夕と夜の間、情緒がありますよね。
これからは夏の夕焼けを、楽しみにしています☆☆
[ 2013/06/12 23:12 ] [ 編集 ]

土佐さん こんばんは♪

今日はと~っても疲れたので
夕陽を見てすっきりしました~。
この橙色は胸につかえたものを溶かしてくれるんですね♪
(まるで溶鉱炉みたい^^;)
[ 2013/06/12 23:38 ] [ 編集 ]

今日は十八番ですね~
美しいこと、限りありません☆
[ 2013/06/12 23:42 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

カシオペアさん、最近は大阪でも雨は降らないんですが、夕景の時間はお日様がぼやっと
していて、空も海も染まらないし、あまり画にならないですね~

店長さん、もう沈んじゃう~と言う気持ちが伝わりましたか^^
僕は橋の裏と言うか、橋そのものが好きなんですよね~

まーぶさん、僕も撮ってから、クレーンに引っ掛けたかった~と後悔しました。
入り組んだ高速は好きなのですが、もう少し、綺麗な構図が取れる場所は無いのだろうか・・・

kurokenさん、ここは港なので、クレーンには事欠きません^^
あちらこちらにクレーンが林立しております^^

AzTakさん、現代ならクレーンに挑むドン・キホーテ?
サンチョ・パンサ(助手)も一緒に挑んでおります^^

韋駄天さん、お褒め頂き、ありがとうございます^^
最近、こうした夕日に出会えないので、寂しいです(^^;

よしみ70さん、はじめまして。そうです、日本一低い山ですよね^^
よく、行かれるんですか? ここからの夕景・夜景、綺麗ですよね^^

梅サクラさん、橋は好きなので、吸い寄せられてしまいますw
夜に撮影すると又違った橋の表情を見ることが出来ますね^^

あきさん、最近はこんなに綺麗なお日様を見ることが出来なくて、欲求不満が
たまっております(^^;
人と人を繋ぐ架け橋、良い言葉ですね♪

はちみつさん、この画は一ヶ月以上前の撮影です(^^;
でもね、最近綺麗なお日様を拝めないんですよ~~
夏には入道雲とお日様を狙いたいですね^^

冬のデコポンさん、お忙しかったようですね^^
僕の画で、喜んで頂けたら嬉しいです^^

小太郎さん、僕は夕景・夜景撮影は大好きです^^
十八番・・・にしたいですね~~~
[ 2013/06/13 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する