大仙公園・5

大仙公園・第4章です^^
撮影日:4月27日(一ヶ月以上前になってしまった(^^;)

クリックで大きくなります。
清々しい青紅葉^^

クリックで大きくなります。
柳とカエルではなく、柳と橋です^^

クリックで大きくなります。
又、橋です(^^; よほど好きなんですね~~

クリックで大きくなります。
牡丹の咲く庭園で・・・助手に何を撮ってるの?怖いよ、それ・・・と言われましたw

クリックで大きくなります。
柱、邪魔でしょうか(^^;

本日はいつもの週末、赤提灯の日です^^
コメントのお返事が明日になります。
宜しくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/06/01 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(11)

おはようございます♪

ラストから2枚目…私も怖いと思いますが…
赤提灯はオヤジの聖地…私も好きでよく行きますよ~(^^)

応援ポチッ☆
[ 2013/06/01 07:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

こちらも落ち着ける素敵な庭園ですね。
3枚目の構図がとてもお気に入りです!
4枚目、確かに怖いと言えば怖いかもですね^^;
[ 2013/06/01 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。
1枚目背景ボケが綺麗ですね。
日本庭園の良さが伝わるような写真ばかりです。
石像は竜とは違いますよね?
[ 2013/06/01 09:58 ] [ 編集 ]

こちらにも・・・。

大名庭園みたいに、素敵な公園ですね。
柳と橋の画が特に素敵ですね。
心癒やされる、時が流れていく感じがします。
それにしても、迫力あり過ぎ~~!

全部ポチッ!
[ 2013/06/01 11:27 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは^^
青もみじ、青々しさが新鮮で季節を感じます。
紅葉したモミジもいいですが、青もみじも好きです。

お口からお水を出して、確かにお顔が怖いです(^^)
今にも動き出しそうですし^^
P☆
[ 2013/06/01 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
1枚目の青もみじが、美しいですね。
新緑から、深緑へと移ろぎ始めています。
それでも、この青もみじの色合いは、とても美しいです。

そして、私も、ぎょっとしたお写真。
石の質感が、よく出ていますね。
ポチ全部。
[ 2013/06/01 16:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

久し振りに青葉の色のすがすがしい写真を見ました。
池に似合う木はやはり柳が一番ですね。(カエルがいればなお合うのかも?)
3枚目を見て4枚目に入ろうとして、ウ~~~~
助手さん「コワイ!」と言いますよね。
「赤提灯」私も行きたくなりました。
[ 2013/06/01 17:57 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは♪
緑が目に優しいですね(^^)
疲れ気味の時に見ると、
癒やされますね~緑の力ってすごい!
[ 2013/06/01 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~

緑の感じが今とは違いますね。
今が30歳くらいで、新緑は15歳くらい・・・?
ピチピチです~。
最後から2番目のお写真、全身はいったい何でしょう?
変わっていますね~☆☆
[ 2013/06/01 21:49 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~怖いっ! 
(なんてウソ!)
ふだんからもっと怖いものを見て暮らしてますから‥‥(≧▽≦)
[ 2013/06/02 12:46 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

カシオペアさん、怖いですか? そうかもしれませんね^^
赤提灯と夕景は僕の活力源です^^ 入梅して夕景にはさっぱり出会えませんのでせめて赤提灯は^^

店長さん、大仙公園の日本庭園には初めて訪れましたが、四季折々美しい風情を
楽しめそうな所でした^^ 「怖い」に二票目・・・w

まーぶさん、ここの良さが伝わりますか^^ 嬉しいお言葉をありがとうございます^^
石像は竜では無いと思いますが、では何か? 解りません(^^;

梅サクラさん、初夏の新緑は優しい緑で、本当に癒されますよね^^
迫力あり過ぎ・・・「怖い」とは相通じる意見ですね^^

あきさん、僕はカメラを始めてから、青もみじの魅力に気付きました^^
新鮮で気持ちよいですよね^^
「怖い」に三票目^^

takasegawa8さん、青もみじは目に優しく、癒されますよね^^
赤いもみじも綺麗ですが、青もみじも又、格別です^^
ぎょっとした・・・「怖い」に分類した方が良いでしょうか^^

masaさん、撮影から既に1ヶ月が経とうとしておりますので、当時の青葉は今は
しっかり茂った深緑になっていることでしょう^^ 赤提灯は僕の活力源ですから^^
「コワイ」・・・四票目?

ふわころ本舗さん、緑を見ると本当に癒されますよね^^
疲れが溜まってくると、自然の中に行きたくなるのは、その作用を求めてのことかな^^

ソレイユさん、撮影から1ヶ月以上が過ぎておりますから(^^; ピチピチしていた青葉も
今なら落ち着いた深緑でしょう^^
石像は頭と前足だけで後ろは石壁でしたので、全身像は解りません(^^;

冬のデコポンさん、もっと怖いものですか? 何でしょう? 想像がつきません・・・
怖くない・・・一票目^^
[ 2013/06/02 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する