大仙公園・4

大仙公園・第4章です^^
撮影日:4月27日

クリックで大きくなります。
なんとか額縁にしたかったのですが、額にならず(^^;

クリックで大きくなります。
気持ちの良い青空^^ やはり青空は良いですね♪

クリックで大きくなります。
日本庭園に入ってすぐに出迎えてくれる松^^

クリックで大きくなります。
休憩舎から対岸の東屋を望む^^

クリックで大きくなります。
今回僕が唯一撮った花の寄り画^^

本日より、旅に出ております。
青空とお日様が僕に味方してくれることを祈りつつ・・・
コメント欄は閉じさせて頂きます。
記事は予約アップで更新します。
宜しくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/05/25 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)