大仙公園・助手編

大仙公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:4月27日

GWの後半が始まりましたね^^
皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいね^^

クリックで大きくなります。
芝桜に蝶々発見!

クリックで大きくなります。
ここの公園では牡丹が綺麗に咲いておりました^^ 助手が行きたがる訳ですw

クリックで大きくなります。
色とりどりの牡丹を堪能したみたいです^^ こう言う開きかけの花が好きらしんですが・・・

クリックで大きくなります。
豪華に咲き誇る真紅の牡丹が「私を見て!」と言う声に負けたそうです・・・僕には解らん(^^;

クリックで大きくなります。
助手も和傘は好きらしいんですが、花と、撮らないと意味がないと僕に文句を垂れますw

ご覧のように助手は牡丹を追い掛け回していたみたいですね~
大仙公園に行くと決まってから、ネットで調べてここに牡丹が咲いていると解り
助手は満面の笑顔で走り回っておりました^^
野に咲く小さな花も豪華な牡丹も何でもお構い無しに好きって節操がないんじゃないの?と
僕が言うと、季節毎に花が咲くんだから、これで良いの!と返されました(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/05/03 ] | TB(-) | CM(10)

こんばんは。
1枚目の写真素晴らしいです。
蝶の活き活きとした姿を捉えてると思います。
白にピンクに赤と色とりどりの牡丹が咲いてるんですね。
豪華に見える花ですよね。
[ 2013/05/03 00:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

牡丹も綺麗ですが、赤の和傘も良いですね~日本を感じます(^^)
私が和傘を撮る時はいつも下から覗きます…
でもこの覗きは大丈夫~お巡りさんに捕まる事は無いので…(笑)

応援ポチッ☆
[ 2013/05/03 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ちょうちょですね(#^.^#)
そうだ、牡丹も見に行かなくては(笑)

☆☆
[ 2013/05/03 10:37 ] [ 編集 ]

1枚目、すてきな画ですね〜
アゲハを見事に捉えていてすごいです^^
牡丹も素晴らしいですね。とくに赤が素敵♪
私を見て。。ってわたしも聞こえてきそうですよ〜W
最後の和傘もいい雰囲気ですね。
P☆
[ 2013/05/03 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いろんな牡丹の色が綺麗に撮れていますね。
中でも白色牡丹のバックに障子戸・畳と、和傘と牡丹!
牡丹もやはり日本風に撮るとでいいですね。
[ 2013/05/03 21:43 ] [ 編集 ]

花と一緒の傘、とっても綺麗ですよ♪
さすが、助手さん☆
[ 2013/05/03 22:55 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

まーぶさん、蝶々を狙う助手の目は真剣そのものでした^^
色とりどりの牡丹、僕はすぐ飽きたんですが、助手はいつまでも離れたがりませんでした^^

カシオペアさん、和傘は下から覗き込んで撮りますよね!
勿論お巡りさんに捕まることは無いですから、これからも堂々と覗き込むことにしますw

鍵コメさん、ここの牡丹の花、助手に言わせると終りかけだったみたいですよ(^^;
それでも、助手は馥郁とした香りに包まれて終始ご機嫌でした^^

チップママさん、そちらの方は牡丹もこれから見頃でしょうか^^
楽しんできてくださいね^^

juneさん、アゲハ蝶さんのお食事中の姿を捉えております^^
牡丹の花が話しかける声は僕には聞こえませんでした(^^;

masaさん、立てば芍薬座れば牡丹、日本女性を褒める言葉に含まれていますから
日本情緒が似合う花ですね^^

小太郎さん、お褒め頂き、助手がとても喜んでおります^^
和傘も風情がありますよね^^
[ 2013/05/04 13:41 ] [ 編集 ]

最後のお写真雰囲気いいですね~♪素敵♪
「私を見て!」わたしには、解りますよぉ(笑)
[ 2013/05/04 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ajikoさん、いつもありがとうございます。

最後の画は和傘を撮りたかったみたいですが、花と一緒でないと!と
かなり試行錯誤したみたいです^^
[ 2013/05/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する