ATC・WTC・助手編

ATC・WTC・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:1月20日

クリックで大きくなります。
街の灯りがとても綺麗ね、大阪w

クリックで大きくなります。
助手からいわせると自分の狙ったものが撮れていない、とぼやいております^^

クリックで大きくなります。
ありゃりゃ~写り込みが~と今気がついたようで、助手は泣いておりますw

本日は撮影に出かける予定です^^
久しぶりの撮影行です^^
どんな成果が得られるでしょうか?
明日からの新シリーズ、お待ちください^^
良い画が撮れれば良いな~~~♪

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 ] 夜景 | TB(-) | CM(10)

おはようございます。
街の灯り本当に綺麗ですね。
普通のマンションの灯りが綺麗な夜景になってますね。
映り込み残念でしたね。
今日はどんな写真が撮れるか楽しみですね。
[ 2013/03/17 04:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
替え歌調のコメント、いいですね(笑)
これだけ綺麗に撮れてるのに、まだまだ助手さんには
納得の画ではないんですね?
一昨日私も夜景を撮ってきたのですが、アップするのが
恥ずかしくなってきましたよ^^;
[ 2013/03/17 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

色合いが優しく撮れていますね~中でも3枚目は私好みです(^^♪
今日は久々の撮影との事~写真が楽しみ~(^^)

応援ポチッ☆
[ 2013/03/17 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 10:27 ] [ 編集 ]

助手さん、土佐けんさん、こんばんは~

助手さん、みんな素敵なお写真ですね~。
たいへんでしたが、撮影にお出かけできるようになり、良かったですね~。
明日からの新バージョン、とっても楽しみにしていますね☆☆
[ 2013/03/17 18:05 ] [ 編集 ]

助手さま、土佐けんさん、こんばんは♪

今日の撮影行、首尾はいかがでしたか?
前コメのリコメ
> カメラは逃げないけれど、花は逃げる
わかります~
花は待ってくれませんものね(^^;

助手さまの夜景撮影の腕前、素晴らしいです☆☆☆彡
[ 2013/03/17 19:42 ] [ 編集 ]

土佐けんさん&助手さん、こんばんは♪
お久しぶりの撮影ですね(^^)
楽しめたでしょうか?
夜景綺麗ですが、なんとなく空が曇っているのは
やはり黄砂とかの影響なんですかね?
[ 2013/03/17 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

溢れる光~光の海ですね。
三脚を使っての撮影~ですか?
三脚の苦手なtomoはつい気になって~(^^;
久しぶりの撮影行ですね~
でもお忙しい日々が続いていたので
お疲れが溜まっているのでは~?
余りご無理なさいません様に。
でも素敵なお写真を楽しみにしていますね。
[ 2013/03/17 21:57 ] [ 編集 ]

十分美しいですけど。
助手さん、志が高いですね♪
[ 2013/03/17 23:41 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日は助手と久しぶりに撮影に出かけ、楽しく過ごして
その後、随分開きましたが・・・と赤提灯に出かけました。
アフターもいつもの週末に戻れたような気分になり、楽しんできました^^

まーぶさん、写り込みは気をつけていたにも関わらず、仕上げてから・・・
助手は泣いていましたw 今日は梅ともう一つ花に出会えて助手の最高の笑顔でした^^

サトちゃん@さん、替え歌、お気に召しましたか^^
何を仰いますやら、サトちゃんの夜景、楽しみにしておりますよ♪

カシオペアさん、今日は久しぶりに楽しく撮影をすることが出来ました^^
ご期待に沿えるような画になったかどうかは明日のお楽しみと言うことで(^^;

鍵コメさん、ご愛嬌でお許しいただけて助手が喜んでおります。
もう少し神経を使わないといけないんですが、助手は大雑把なA型なのでw

ソレイユさん、やっと撮影に出かけられるようになり、ほっとしています^^
これからも色々あると思いますが(^^;
撮影は楽しかったですよ^^ 明日から楽しんで頂けたら嬉しいです^^

仁子さん、今日の首尾、エラーもありましたが、楽しんできました^^
花は待って・・・梅は待っていてくれました^^
助手はとても楽しんでいましたよ♪

ふわころ本舗さん、空が曇って見えるのは長時間露光の為だと思います。
今日は久しぶりに撮影、しかも花撮影だったので、助手はとても楽しんでいました^^

tomoさん、ここは三脚は使いにくいので、この画は全て置き撮りです。
疲れもあるとは思うのですが、撮影日和の空の下、楽しく過ごしたので
心も晴れたのではないかと思います^^

小太郎さん、助手に言わせると志が高いんではなく、僕に追いつきたいだけらしいです。
追いつかれてたまるかw
[ 2013/03/17 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する