安治川大橋から・4

安治川大橋から・第4章です^^
撮影日:1月31日

この記事も、もう終わらせないといけない時期なんですが
撮影に行けていないので、枚数を少なめにして
引っ張らせて頂きます(^^;

クリックで大きくなります。
空を染める真ん丸お日様 最近見ていないな~~

クリックで大きくなります。
空を横切る雲が良い演出をしてくれたかな^^

クリックで大きくなります。
この時間になるとここではいつも悔しい思いをします。 三脚さえ使えたらもう少し撮影を楽しめるのに~~

最近カメラを触っておりません。
いつも週末は助手と撮影に出かけていたのですが
そうも言っていられません。
助手も撮影に行きたいと思っているでしょうが
僕と一緒に高知に来てくれています^^
母の回復と撮影に出られる日を楽しみに待つばかりです。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/02/26 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(19)

土佐さん こんばんは♪

お気持ちお察しいたします!
撮影に行けないのもそれは当然ですから
これからはどうぞ蔵出し写真にされてはどうでしょう‥‥(^^ゞ

久しぶりに夕陽の写真が見られて嬉しいです~♪
やっぱりこのオレンジ色は温かくていいですね。
[ 2013/02/26 00:58 ] [ 編集 ]

チップママ

どの夕日も素敵です(*^_^*)
早く撮影に行けます様に☆
[ 2013/02/26 07:01 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

この橋の風景が大好き~もっと引っ張って下さいね~(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
[ 2013/02/26 07:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

ほんと3枚目の色合いたまりませんね。
これから感がとても伝わってきて
悔しいお気持ちお察しします^^;

お母様、はやく回復されるといいですね。。。
[ 2013/02/26 08:56 ] [ 編集 ]

3枚目、良いですね。
夕暮れ時にライトが映えて
悲しい色やねを口ずさんでしまいそうです。
お母様が早く良くなるといいですね。(^^)
[ 2013/02/26 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
綺麗な夕景ですね。
空のグラデーションが見事ですね。
雲はなくてもこんな夕景が撮れるならいいですね。
[ 2013/02/26 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんなに赤く染まった夕焼け空をみると、冬と云う感じがしないです。
建物のシルエットが夕焼けを引き立てていいですね。
こんな赤い夕焼けをいつになったら見れるのか?
鉛色の空の下から羨ましくコメントします。
[ 2013/02/26 11:41 ] [ 編集 ]

早く撮影に出れるとよいですね(*^_^*)
無理せずゆっくり・・・高知大阪の往復で
お疲れが出ませんように。

2枚目の飛行機雲からみ
最高です(*^^)v
[ 2013/02/26 11:47 ] [ 編集 ]

けんさん 
そろそろそちらは春のぬくもりが感じられるのでしょうか
今日も美しい夕陽を見せていただきました
カメラを持てない時期があっても 情熱はぐつぐつと沸き立っていますから
大丈夫です 枚数? 関係ないですよ~
しっかりと看病されてくださいね
お体ご自愛くださいね
[ 2013/02/26 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

まん丸いお月様が、赤い夕焼けに映えて目を惹きました!
綺麗ですね!
3枚目のゴールデンタイムの写真、素敵です!!

誰も色々ありますね。でも、きっとお母様が回復されて、撮影三昧の日は訪れますから・・・。

私は、一昨年は入院したりして、365日のうち3日でした。撮影したのは・・・。
ははは、極端ですが・・・。

全部ポチッ!
[ 2013/02/26 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

素晴らしい夕日ですね。
残念ながら、山の上の我が家からはなかなか見る事は出来ません。
3枚目、色とりどりの灯が映り込んで綺麗ですね。
アップしてくださり、うれしいですよ~☆☆
[ 2013/02/26 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夕陽と言ったらやはり土佐けんさんのブログですね。
丸い太陽に三角屋根、四角い建物、まるで積木のようです。

お母様、早く良くなるといいですね^^
[ 2013/02/26 20:12 ] [ 編集 ]

写真はまたいつでも撮れますからね。
今はゆっくり高知で寄り添ってあげるのが一番の薬かもですね。
七色が映り込んでいる最後の写真凄いですねえ
さすがだと見入ってしまいました。
[ 2013/02/26 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

真ん丸の夕日~こんな綺麗な夕日を久しく見ていません。(^^;
雲って邪魔だ~って思える時もあるけれど
こうして素敵な演出をしてくれる時も有りますね。
最後の空の綺麗な事~何んとも云えないグラデーションが素敵ですね。
[ 2013/02/26 21:42 ] [ 編集 ]

しばらくはたいへんですね。
少しずつ、長く行きましょ。
水面への映り込み、綺麗だな☆
[ 2013/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは♪
一枚目の真っ赤な夕焼け、
ドキドキするほど赤が強いですね(^^)
2枚目のグラデーションっぽい空も、綺麗でいいですよね。
[ 2013/02/26 22:23 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日もこう言う形をとらせていただきます。

冬のデコポンさん、これからは今の在庫を小出しにして繋いでいかないと(^^;
日々の枚数が減っております。まだ夕景写真が残っていて良かった~~

チップママさん、本当に早く撮影に行きたいものです^^

カシオペアさん、お出かけですか、お気をつけていってらっしゃい^^
お心遣いありがとうございます^^

店長さん、この時間から、ここは夜景もとても綺麗になっていくんですが
何度も言いますが、三脚を使えないのが辛いです~~

vividさん、「悲しい色やね」ですか^^ 大阪の唄ですね^^
母も徐々に良くなってきております^^ ありがとうございます。

鍵コメさん、ここはこの時間からますます美しい情景を見られるのですが
三脚を使えないのが悔しいです!!

まーぶさん、この時は本当に綺麗な夕景でした^^
最近夕景を見ることすら出来ておりません・・・少し寂しいですが致し方ない状況、我慢です!

masaさん、そちらの方は雪で大変でしょうね(^^; 車の運転、雪かきなど気をつけて
頑張って春を迎えてください^^

韋駄天さん、まだ撮影には当分いけそうにありませんが、在庫でぼちぼち繋いで
行きますので、宜しくお願いします^^

SONOMIさん、撮影に行けないので、うずうずはしておりますが
これは致し方ないことです、励ましのお言葉、感謝です^^

鍵コメTさん、お互い、家族のことは気になりますね^^ Tさんも無理をなさらず
徐々にやっていきましょう^^

梅サクラさん、早く母が退院し、撮影に行ける日を指折り数えて待っております^^
ブログはぼちぼち頑張りますね~

ソレイユさん、山に沈む夕日は綺麗なのですが、お日様が元気ですよね。
撮影しにくいですよね~ アップは出来る限り頑張りますので、又見てやってください^^

サトちゃん@さん、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
ますます夕日撮影に力を入れたいところですが、今は撮影には行けておりません(^^;
母が元気になれば、又夕日を追いかけたいと思います^^

ララさん、そうですね、今は撮影より母に顔を見せることが大事だと思い、毎週帰省しています^^
ララさんに画を褒めて頂き、とても嬉しいです♪

tomoさん、夕景撮影は空の表情が楽しくて止められませんが
今は撮影に行けないので寂しいです・・・

小太郎さん、今は仕方ないと思っております。
ブログはぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。

ふわころ本舗さん、在庫に夕景の画があったんですね^^
最近撮影には出かけられていないんですが、又こんな綺麗な夕景を撮りに行けたらな~と願っております^^
[ 2013/02/27 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する