高知への帰省・助手編

高知への帰省・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:1月12日

クリックで大きくなります。
はりまや橋商店街の入り口です^^

クリックで大きくなります。
旧山内家下屋敷長屋の入り口です^^

クリックで大きくなります。
山内神社の小さな狛犬がこんなにでかくw

クリックで大きくなります。
途中で見つけた雪柳の芽だと思うんですが(^^; こう言うのを見かけると暫く動かなくなりますw

クリックで大きくなります。
カッコイイ電車、発見!と走って行っておりました^^ 電車動いているのにな(^^;

助手も今回はあまり撮影する場所が無く、堪能できなかったと
ぼやいておりました。
又夏には高知の自然をたっぷり撮影させてやりたいなと今から考えております^^

本日は予定が入っている最後の新年会です^^
年末年始にかけてよく飲んだな~~(^^;
と言うことでコメ欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2013/02/02 ] 高知 | TB(-) | CM(-)