高知への帰省・4

高知への帰省・第4章です^^
撮影日:1月12日

クリックで大きくなります。
商店街を歩いていてウルトラマン発見^^ ウルトラ世代の僕には嬉しいオブジェです^^

クリックで大きくなります。
旧山内家下屋敷長屋の内部は撮影禁止だったのですが、外の廊下だけ撮ってみました^^

クリックで大きくなります。
山内神社東参道の鳥居^^

クリックで大きくなります。
高知NHKの壁に提示されていたポスター^^

今回の帰省ではあまり撮影が出来なかったので
次回夏の帰省時には又高知の綺麗な風物を色々
撮影して来たいと思っています^^

この週末も新年会が入りました(^^;
毎週末は助手と撮影に行くと約束しているのですが
一月の週末は新年会でほぼ全部潰れます。
日曜日に行かないと助手が泣くだろうな~~
二日酔いの体に鞭打って出かけましょうかw

コメ欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/01/26 ] 高知 | TB(-) | CM(-)