高知城・完結

高知城・最終回です^^
撮影日:11月24日

クリックで大きくなります。
天守閣の前に立っている木、邪魔!と言うと怒られますね(^^;

クリックで大きくなります。
銀杏の木々の下に敷き詰められた黄色い絨毯^^

クリックで大きくなります。
色とりどりの木々^^

クリックで大きくなります。
石垣の細道^^

クリックで大きくなります。
思い出しました・・・この辺まで歩いてきた時点で二日酔いの僕は限界(^^; この奥のベンチで10分ほど寝ました。

やった~昨日に引き続き、今日は高知の紅葉が終わりました!
今年も数回高知の画を何度かアップしましたね^^
良いなと思って下さったら来年は「高知に行こう」
自称高知の観光大使、今年最後の広報でしたw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 ] 高知 | TB(-) | CM(10)

こんにちは♪

確かに天守閣の前の松の木、邪魔ですね…でも大目に見てあげましょう(^^)
2枚目のイチョウの絨毯は歩くとサクサクして気持ち良さそうですね。

私は昨日のお酒が午前中まで残っていましたが今は快調~
今日の夕飯は鍋なので又お酒がすすみそうです^_^;

応援ポチッ☆
[ 2012/12/29 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
高知城の紅葉こんなに綺麗だったんですね。
黄色い絨毯が素敵ですね。
二日酔いでベンチでゴロ寝・・・
そんなに飲んじゃダメですよ(笑)
[ 2012/12/29 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 17:06 ] [ 編集 ]

そうだ、来年は、高知も行こう♪

でも、やっぱり、この季節が良いのですよねぇ☆
[ 2012/12/29 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

え~っ、そんなに具合悪かったんですね。
それはたいへんでした。
色とりどりの綺麗な葉っぱの色が、頭の中がくるくる回っていたのではないですか?
高知城の前に立ちはだかる木、確かに邪魔ですね~(笑)
黄色のイチョウと紅葉の赤、紅葉前の緑の葉、今の季節にはまぶしいです。
かなり遅れの紅葉も良いものだと気づかされました☆☆
[ 2012/12/29 20:10 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは♪
二日酔いの思い出いっぱいの
綺麗な高知写真なんですね(笑)
黄色のじゅうたんの上、歩いてみたい!
そして、イチョウの葉がはらはら落ちてる
中にたたずんでみたい(^^)
[ 2012/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっぱ何度見てもこの黄色い絨毯いいですね~。
確かこの場所で野鳥狙ってた方がいらっしゃったような。。。
二日酔いで寝られてたんですか?
なんか風邪引いちゃいそうですが大丈夫でしたか?^^

土佐けんさん、今年1年素敵な写真を見せて頂きありがとうございました!
私は今日でブログ納めになります。
また来年も宜しくお願いいたいします~!^^
[ 2012/12/30 09:20 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さまこんにちは^^
黄色の銀杏の葉の絨毯、見事ですね。
とってもきれいです。
拝見しているだけで目の前にある情景のような気がします。
高知、いつか行ってみたいです。

今年も終わりに近づきました。
一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
P☆
[ 2012/12/30 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

皆さん、いつもありがとうございます。
昨日は12月29日、助手が仕事納めだったので
一年間の労をねぎらう為、二人で飲み(二人だけの忘年会)に
出かけておりました^^
二人で仕事のことや写真のことなど、一年間を振り返り
楽しく飲んできました^^

カシオペアさん、そうですよね~朝の間は二日酔いで頭が痛くても夕方になると
又美味しくお酒が飲めるんですよねw 年末年始はお酒の量が増える!

まーぶさん、さすがにベンチに転がる勇気はないですw座ってうたた寝しておりました^^
僕も高知城の紅葉を見たのは初めてでしたが、綺麗でしたよ~

鍵コメJさん、こちらこそ、この一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします^^

小太郎さん、高知は四季を通して美しく、食べ物も美味しい所ですから、
是非お出かけ下さい^^

ソレイユさん、前日飲みすぎたせいか、かなりしんどかったです(^^;
でも綺麗な紅葉を助手に見せてやることが出来たので、良かったです^^

ふわころ本舗さん、やはり写真を見ると、しんどかったことを思い出しますわw
銀杏の絨毯の上、はらはら舞い散る紅葉の下にたたずむ・・・ロマンチックですね~

店長さん、こちらこそ、お世話になりました。来年も宜しくお願いします^^

あきさん、こちらこそ、この一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします^^

鍵コメさん、確かにこの時の撮影はピントが合っているか?心配でした。
二日酔いで自分の目のピントが合っていませんでしたからw
[ 2012/12/30 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する