初冬の万博公園・2

初冬の万博公園・第2章です^^
撮影日:12月8日

クリックで大きくなります。
枯れ木だらけです(^^; 枯れ木に花を咲かせましょう♪

クリックで大きくなります。
ここは茶畑なんですが、葉っぱも殆ど無くなって寂しい状況です。

クリックで大きくなります。
水の中の落ち葉^^ 水と落ち葉は良い感じかな?と思ったんですが、少し多過ぎ?

クリックで大きくなります。
助手に写り込みは無理だよと言いつつ、僕も撮ってみたのですが、やはり無理でした(^^;

クリックで大きくなります。
写り込みが無理なら岩でも狙ってみよう^^ 配列が面白いかな?

昨日から体調不良だったんですが、無理をした結果
今日は更に悪化、仕事も行けずに一日ベッドで臥せって過ごすことになりそうです。
申し訳ありませんが、コメ欄を閉じさせて頂きます。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)