高知・助手編

皆様にご心配を頂き、感謝です^^
随分良くなりました。
ほぼ完治です!
皆様もクリスマス・大掃除・お正月とイベントが目白押しですので
体調には十分ご注意くださいね^^

高知・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:11月23日

クリックで大きくなります。
敷き詰められた銀杏の絨毯^^

クリックで大きくなります。
高知市役所にあったオブジェです^^

クリックで大きくなります。
高知城に名残の一瞥を・・・

クリックで大きくなります。
路面電車^^

クリックで大きくなります。
この電車は珍しく広告印刷が無くて綺麗な赤一色でした^^

助手の高知編も残っていた~~
更に紅葉シリーズの最終回がずれ込んで来ます(^^;
でもお蔵に死蔵するのは勿体無いから
紅葉シリーズ、最後まで行きますからね^^

病み上がりだと言うのに、どうしても外せない忘年会が
入っております(^^;
これも仕事の内なので、頑張って行って来ます!
コメントのお返事は明日にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/12/22 ] 高知 | TB(-) | CM(12)

こんにちは。
黄色い絨毯が素敵ですね。
本当に綺麗ですねぇ~
土電撮った事がないですが改めて見ると良いですね。

体調も戻ったようでなによりです。
[ 2012/12/22 15:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

高知城、こういう立地なんですね。
路面電車、こちらではとっても珍しいですよ~。
パチンコのマルハンって、どこにっでもあるんですね。
市役所のオブジェも含め今日のお写真は、みんなみんな女性目線がよく表れていますね。
土佐けんさん、回復されて良かったです☆☆
助手さんの優しいお世話のおかげでしょうね?
[ 2012/12/22 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

2枚目のオブジェは見れば見るほど何なのかわからなくなります…
でもいろいろと想像を巡らすのも楽しいですね(^^)

私は昨日の飲み会&その後帰宅してからの一人飲み会で飲みすぎました…
でも今晩の家での晩酌はしっかりやりますよ~(^_-)-☆

応援ポチッ☆
[ 2012/12/22 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/22 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

銀杏の絨毯、フカフカに見えますね^^
3枚目は私の朝の通勤道の風景で、私も同じアングルで撮りたいと思ってたのですが、結局撮れなかったので。。。

助手さんが撮られてるのを拝見して嬉しくなりました♪

全部ポチです♪

土佐けんさん、ほぼ完治でも無理しないでくださいね^^


[ 2012/12/22 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/23 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

銀杏の絨毯がいいですね~、
なにも気にしないでいいなら
1度は寝っ転がってみたいです^^;
外せない忘年会なので仕方ないのでしょうけど
無理だけはされませんように。。
[ 2012/12/23 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

土佐けんさん、助手さんどもです^^
体調が戻りなによりです^^
夕陽なんぞ狙ってぶり返さないようにして下さいね^^
助手さん撮鉄にも挑戦ですか^^
銀杏の絨毯いいっすね^^
銀杏の絨毯は今年こそはと思っていたのですが…
助手さんの絵で堪能させて頂きます^^

高知城もこうやって拝見すると松本城みたいに
街中にあるんですね!!
現代と過去の融合^^大阪城もそうですが
絵になりますね!!

本日久しぶりに一人で夜から出かけましたが…
三か所全部空振りでした(泣)
最後の白鳥撮りなんで!帰ろうって車に戻って
カメラ締まったら近い場所で飛び立ちました!!
もう五分粘っていればでした!!
鳥撮りは引き際も大事と勉強しました(超爆)
[ 2012/12/23 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/23 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

銀杏の絨毯は綺麗ですね~
赤い路面電車は可愛い~乗ってみたいです。
忘年会でしたか~そして今日はクリスマス~
年末、お正月~と飲む機会が多くて
助手さまとしては、体調管理が大変ですね~
土佐けんさん、余りご無理なさいません様に~!
[ 2012/12/23 14:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

あまり無理しないように。私は今年、セーブしてます。(笑)
[ 2012/12/23 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

師走も押し詰まってきて、先生でもないのに
ばたばたと走り回っております。
お陰で撮影どころか、ブログにかける時間まで減ってしまい
寂しい思いをしております(^^;
今日もまた、纏めコメにしてしまう僕をお許し下さい・・・

まーぶさん、土電、撮ってみると面白いですよ^^

ソレイユさん、助手はどちらかと言うと大雑把なので行き届いた看護と言うのは期待できませんw

カシオペアさん、飲みすぎた翌日は僕は休肝日にしますよ^^ オブジェは僕もなんだか解りません(^^;

鍵コメHさん、そちらもお大事になさってくださいね^^

ゆみbooさん、毎日高知城を見ながら通勤ですか^^ 良いですね~~

鍵コメTさん、風邪が大流行みたいですね(^^; お大事になさってください^^

店長さん、銀杏の絨毯、本当に綺麗ですよね^^ ねっころがったら体が痛いかも知れません^^

どっしゃんさん、高知城は町中のお城ですよ^^ 県庁や裁判所がすぐ近くにあります^^
白鳥撮り、残念無念でしたね!又素敵な画を楽しみにしていますよ^^

鍵コメさん、忘年会も仕事のうちですわ(^^; 助手がお褒めの言葉にとても喜んでいます^^

tomoさん、年末に向かって後は飲み会は予定では一回だけです^^ 助手は僕本体より肝臓を労わりなさいと言います(^^;

笠ぼんさん、僕もセーブしたいんですよ~
[ 2012/12/24 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する