香川・栗林公園・5

香川・栗林公園・第5章です^^
撮影日:11月22日

クリックで大きくなります。
緑の中に一つだけちっちゃい紅葉、どうして?

クリックで大きくなります。
今年初めて撮影出来るすすきに出会いました^^ 揺れないでね~と願いつつ・・・

クリックで大きくなります。
一葉のもみじ 風情があります^^

クリックで大きくなります。
緑の中に赤って引き立ちますよね^^

クリックで大きくなります。
とりどりの紅葉の競演^^

栗林公園も残す所後一回になりましたが
高知の紅葉もあるし、いかん、クリスマスまでに
紅葉が終わりきらない(^^;
クリスマス後も紅葉が出てきます。

明日はクリスマスイブですね^^
皆さんの所にはサンタクロースは来るのかな?
僕の一番欲しい物は今年はサンタさん、聞いてくれそうに無いです(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/12/23 ] 香川 | TB(-) | CM(17)

こんにちは♪

3枚目のこの風情、何とも言えませんね(^^)
これは外人さんには分かるかな…
この様なものを見るにつけ、日本人で良かったな~と思います(^^♪

私の欲しい物も無理みたい…
サンタさんにとっては予算オーバーらしくて…(@_@;)

応援ポチッ☆
[ 2012/12/23 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
改めてみると栗林公園って広いんですね。
池もあるので紅葉が引き立ちますね。
竹の上のモミジの葉は風情を感じられます。
[ 2012/12/23 16:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。
土佐けんさんが欲しいのは、た~かいレンズですか~(笑)
紅葉の栗林公園、行ってみたくなりました。
[ 2012/12/23 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

1枚目と4枚目が好きなお写真です。
すてきな映りこみですね~。
今の季節には緑が懐かしい感じがします。
早いのですが、サンタさんにカメラをいただきました。
応援☆☆です。
[ 2012/12/23 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

3枚目の1葉のもみじの写真が素敵ですね。お気に入りです。それにしても奇麗な紅葉ですね。応援ポチ全部。
[ 2012/12/23 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今年のクリスマスは土佐けんさんのところにはプレゼントが届かないのかな?

私もなさそうですが(ガクリ

いいですね、紅葉はいつまでも見ていたいのでゆっくり進めていってくださいね^^

3枚目、5枚目のとこで手が止まりました。
綺麗で~。。。全部ポチッです♪


[ 2012/12/23 23:47 ] [ 編集 ]

一番欲しい物とは?(^^)
緑の中の小っちゃい紅葉、あるある(笑)
しかも意外に鮮やかなんですよね~
若木の方が早く色づくとか?

クリスマスですね(^^)
素敵なクリスマスをお過ごしください
[ 2012/12/23 23:47 ] [ 編集 ]

一葉の紅葉、素敵です♪
写真は感性ですね☆
[ 2012/12/23 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

師走も押し詰まってきて、先生でもないのに
ばたばたと走り回っております。
お陰で撮影どころか、ブログにかける時間まで減ってしまい
寂しい思いをしております(^^;
今日もまた、纏めコメにしてしまう僕をお許し下さい・・・

カシオペアさん、四季の美しさを感じられる日本人で良かったですね^^

まーぶさん、栗林公園は結構広いですよ~ 竹の上に紅葉を見つけた時は面白いかな?と思いました^^

カワイさん、僕が欲しいのはたか~~いカメラですw 予算オーバーも甚だしいと怒られます(^^;

ソレイユさん、サンタさん、優しいですね~ 機種は何なんでしょうか?気になります^^

笠ぼんさん、栗林公園の紅葉、期待以上でした^^

ゆみbooさん、僕は今日一応プレゼントを貰いましたが、一番欲しい物は予算オーバーも甚だしいとくれませんでした(^^;

Lovely Blueさん、僕が今一番欲しいのはニコンD800Eです(爆)予算オーバーも甚だしいそうです(泣)

小太郎さん、一葉の紅葉を見つけた時、面白いかな~と思って撮影しました^^
[ 2012/12/24 00:23 ] [ 編集 ]

ほっとする風景ですね

紅葉が水面に写る光景は本当に美しいですね
香川・・行きたいなあ・・
けんさんのお写真で旅情がかきたてられました

あ!!メリークリスマス☆
素敵な聖夜を☆
[ 2012/12/24 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。

土佐けんさん、まだサンタさんが来るんですね(笑)
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の☆~
[ 2012/12/24 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

緑の中の小さなもみじ、
なんか可愛くていいです^^
時期的なものか4枚目が
クリスマスカラーに見えます^^
[ 2012/12/24 10:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/24 11:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

SONOMIさん、いつもありがとうございます。

香川県も素敵な所ですよ^^
僕はここ数年来北海道に行きたくて、でも
時間の都合がつかなくて行けない・・・

素敵なクリスマス・イブをお過ごしください^^
[ 2012/12/24 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

チップママさん、いつもありがとうございます。

予算に厳しいサンタさんなので、稟議書を上げても
中々僕の一番欲しい物は貰えません(^^;
来年も良い子で居るから・・・と願っておきますw

素敵なクリスマス・イブをお過ごしください^^
[ 2012/12/24 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

店長さん、いつもありがとうございます。

クリスマスカラーですか^^
そう言われれば、そうも見えますね!

素敵なクリスマス・イブをお過ごしください^^
[ 2012/12/24 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

鍵コメさん、いつもありがとうございます。

写り込みは外せませんから^^
お褒め頂き、感謝です^^
[ 2012/12/24 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する