秋の大阪城公園・4

秋の大阪城公園・第4章です^^
撮影日 11月18日(日)

クリックで大きくなります。
蔦の葉が木に巻きつきながら紅葉しています^^

クリックで大きくなります。
大分傾いたお日様が散り敷いた紅葉を照らしています^^

クリックで大きくなります。
大阪城西の丸庭園で見つけた真っ赤な紅葉^^ ですが・・・色が出ておりません(^^;残念!!

クリックで大きくなります。
城壁の岩に絡まる蔦の紅葉^^

クリックで大きくなります。
暗雲を孕んだ夕景・・・ちと不気味(^^;

今頃は紅葉も殆ど散ってしまったことでしょうが
僕のブログではまだまだ紅葉真っ盛りですw
12月も中頃が来ようと言うのに・・・
クリスマスまでには紅葉の画を終了したいな(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/12/13 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)