fc2ブログ










秋の大阪城公園・助手編

秋の大阪城公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

クリックで大きくなります。
見事に黄色く染まった銀杏並木ですね~

クリックで大きくなります。
一葉のもみじで色のグラデーションが^^

クリックで大きくなります。
西の丸庭園の芝生広場で遊ぶ親子^^

クリックで大きくなります。
西の丸庭園は秋色に染まっていましたね^^

クリックで大きくなります。
夕日を浴びて輝くビル群と紅葉

本日は土曜日、撮影に出かけております。
帰りはいつものように赤提灯に寄ることになっております、が
コメ欄は開けていきます^^
お返事は明日にさせて頂きますね^^
宜しくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



[ 2012/12/08 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(16)

こんにちは。
大阪城の銀杏に、素敵な光が当たっていますね。
この銀杏の色合いは、光で様々な黄色に変身してくれますね。

紅葉の葉っぱもよく見られましたね。
一葉でもちゃんと個性を持っていますね。

紅葉に彩られた道を散策。
これは、至福のひとときです。

撮影、寒い日になりましたね。
素敵な出会いの写真を楽しみにしています。
ポチ全部。
[ 2012/12/08 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

大阪は紅葉がまだ綺麗なんですね~
こちらは何処も見ごろはもう過ぎてしまいました。
3&4枚目、良いですね~私の好みです(^^)v

帰りの赤提灯、楽しみですね(^^♪

応援ポチッ☆
[ 2012/12/08 15:48 ] [ 編集 ]

けんさん 助手さんこんばんは
赤提灯の夜 いいですね~
こちらは吹雪でもう一歩も外に出たくない気分です
我が家の赤提灯で我慢です(笑)
暖かそうな秋の風景を羨ましく拝見させていただきました
外でキャッチボールか・・・雪合戦でもするとしましょうか とほほ
[ 2012/12/08 16:58 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さま、こんばんは☆
鮮やかな色になったイチョウの木々、見事ですね。
一年で一番きれなときですね。
夕陽色に染まった風景の中で遊ぶ親子
ほっとする光景です。

今日は撮影と赤提灯ですね、楽しんできてください(^^)
P☆
[ 2012/12/08 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
銀杏並木が綺麗ですね。
楓はこれからってところでしょうか!
ビル群と紅葉が本当に綺麗ですね。
夕陽に照らされて一段と輝いて見えます。
[ 2012/12/08 18:42 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さん、こんばんは~。

今夜は赤ちょうちんではないんですね~。
私先日居酒屋に行くことができたんです。
なかなかそういうチャンスがないので、うれしかったです。
助手さんも赤ちょうちんはご一緒されるんですか?
2枚目のグラデーション、綺麗に撮れていますね~。
最後のビル群と紅葉のお写真、好きです。
私、写真に何か言えるような自分の状況ではないんですけど・・・スミマセン。
☆☆応援です
[ 2012/12/08 19:04 ] [ 編集 ]

土佐けんさん&助手さん、こんばんは♪
もみじのグラデーションが、素敵ですね(*^_^*)
押し花にしたら、綺麗だろうな~
公園も色とりどりの紅葉で、
お散歩するのが楽しくなりそうですね。
[ 2012/12/08 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当に紅葉キレイですね!
紅葉のキレイなところに行きたいなー。
[ 2012/12/08 22:57 ] [ 編集 ]

トップもラストもいいなぁ。
もう、助手さんじゃ無いですね☆
[ 2012/12/08 23:44 ] [ 編集 ]

大阪はまだ紅葉が残っていますね。
一枚のもみじでもいろいろな色がカラフルに・・・
こんな葉っぱを見るとやっぱり撮りたくなりますよね。
[ 2012/12/09 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いいですね~
夕日に染まるビル群までも、まるで紅葉したかのようです^^

こちらは昨日からの大雪で一面真っ白です。
暖色のお写真に身も心も温まりました^^
[ 2012/12/09 07:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

皆さん、いつもありがとうございます。
昨日・今日と寒い日が続いていますね~
風邪など引かないようにご注意下さい^^
週末なのでいつものように纏めさせて頂きます。

takasegawa8さん、晴れた日だったのでお日様の光が助けてくれた一日でした^^
昨日はめっちゃ寒かったので夜まで頑張りはしましたが、イルミ撮影は少しだけで撤退してしまいました(^^;

カシオペアさん、大阪も紅葉は終わりだと思います^^ 週末に撮影した画を随分引っ張りますので(^^;
助手も最近やっと人も風景の一部だと思うようになったみたいです^^

SONOMIさん、赤提灯、昨日もしっかり行ってきました^^ 普段は水割りの僕ですが昨日は熱燗が
美味しかったです^^ 昨日は大雪が降ったみたいですが、外出なさる時はお気をつけ下さい!

あきさん、本当に錦秋の時は一年で一番綺麗な季節ですね^^
昨日は寒い中、撮影で風邪を引きかけたので、赤提灯で熱燗で温まりました^^

まーぶさん、もう大阪の紅葉も終わりです(^^; この画は先々週の大阪城公園です。
夕日を浴びたビル群と紅葉の木々、街中での撮影ならではです^^

ソレイユさん、しっかりと撮影の後、赤提灯の熱燗で温もって来ました^^
助手も毎週一緒に行っております^^ 

ふわころ本舗さん、押し花ですか~~お洒落なことをお考えになりますね^^
色とりどりの紅葉が見られる公園の散策は楽しいですが、昨日はめっちゃ寒かったです(^^;

ほーたてさん、紅葉の綺麗な所、もうどこも終わってしまったのではないでしょうか(^^;
来年は是非ともお出かけ下さい^^

小太郎さん、助手は助手のままが良いと申しておりますし、僕も抜かれたら困りますw

ララさん、大阪も紅葉はもうないです。僕は以前撮影した画をいつまでも引っ張るので(^^;
助手はこう言う被写体を見つけるのが上手いみたいです^^

サトちゃん、夕日に染まるビル群を狙ったみたいです^^ お解かり頂けて嬉しいです^^
昨日は大雪が降ったみたいですね。外出時などお気をつけてくださいね^^
[ 2012/12/09 15:14 ] [ 編集 ]

助手さん、2枚目LOVE!ですぅ。
[ 2012/12/10 08:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

一枚目の銀杏並木の切り取り方 面白い~好きです。
芝生広場で遊ぶ親子の姿は、仄々としていて暖かい物を感じ良いですね。
秋色に染まった西の丸庭園は素敵ですね。
[ 2012/12/10 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ajikoさん、いつもありがとうございます。

LOVEですか^^
嬉しい言葉をありがとうございます♪
[ 2012/12/10 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

tomoさん、いつもありがとうございます。

芝生広場で今でも子供達は遊んでいるんでしょうか?
僕は今日は寒くて寒くて・・・コタツから出たく無いです~~
[ 2012/12/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する