山田池公園・3

山田池公園・第3章です^^

クリックで大きくなります。
竹林には竹の子を取ってはいけないと札が沢山ありました^^ 当たり前ですよね~~

クリックで大きくなります。
唯一真っ赤に染まっていたので、このシーンは良く出てきます^^

クリックで大きくなります。
覗き見w 

クリックで大きくなります。
コゲラも見っけ^^

クリックで大きくなります。
水辺に柳 定番ですね^^

クリックで大きくなります。
もう日が傾いて、木立に夕日が当っています。もう帰らなきゃ^^

本日土曜日なので、いつもの行動パターンです^^
コメ欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/11/17 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)