201708淀川花火・2

201708淀川花火・第2章です^^
撮影日:8月5日

淀川花火1
こう言う変わり花火が僕は好きです^^

淀川花火2
あまり使わない縦構図です^^

淀川花火3
花火は見るのも綺麗ですが、音も好きです^^ 腹に響くどーんと言う音、痺れます^^

淀川花火4
この場所からだと、手前のビルが邪魔でスターマインが見えないと言う助手に、贅沢を言うな・・・

淀川花火5
この花火には色が無いですね~ でもこう言う花火が好きです^^ 夜空に浮かぶ線香花火^^

ここは涼しい風が吹き、人込みも無く、快適な撮影場所でした。
この後、友人も僕の誕生祝に同席してくれ、とても楽しい一夜を過ごしました。
沢山飲んだな~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/08/08 ] 花火 | TB(-) | CM(21)