201707神戸・助手編

201707神戸・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:7月29日

カワサキワールド・助手1
職人さん達ですね! カッコいいです^^

カワサキワールド・助手2
このバイクは古そうですね~ レースで使われたバイクみたいですね^^

カワサキワールド・助手3
Ninja このバイクは僕達の行きつけの焼き鳥屋さんの大将が乗っていたバイクみたいです^^ こんなバイクに乗っていたんだ!

助手はバイクの事など全くわからないのですが
綺麗~とかカッコいい~とか言いながら撮っていました^^
エアコンが効いた室内だったので、撮影も楽だったんだろうな^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/08/04 ] 風景 | TB(-) | CM(18)