201707神戸・2

201707神戸・第2章です^^
撮影日:7月29日

カワサキワールド1
川崎重工は新幹線にも携わっていたんですね~ 0系の本物が展示されていました^^

カワサキワールド2
0系の運転席です^^ モノクロでおさえて見ました^^ この頃は260キロまでしかメーターがないんですね!

カワサキワールド3
新幹線の内部ではないですよ^^ 大型ヘリです。 奥に操縦席が見えますね~

カワサキワールド4
近寄って見ました。 凄い計器類ですね~~ 僕には何が何やらさっぱり解りません(^^;

カワサキワールドではこのように色々な乗り物に
実際に乗り込んだり、触ったり出来ます^^
新幹線の操縦席は子供達のパラダイスですね~
ただ、ヘリの操縦席には座れません。 見るだけです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/08/01 ] 風景 | TB(-) | CM(22)