201707長居植物園・1

新シリーズ開幕^^
7月16日(日)、この日は助手のリクエストで
花撮りに出かけました。
蓮は午前中が良いと言う事で、早朝に叩き起こされ
植物園が開くのを待って入場しました。
開園前に10~20人ほどの人が待っていました!
皆さん、凄いな~~
まずは今回、助手が撮りたがった花・蓮からお送りします^^

長居植物園1
蓮は咲いている場所が遠いので、撮り難いです(^^;

長居植物園2
透過光を狙っての撮影ですが・・・う~~ん

長居植物園3
こうして見ると蓮の花も綺麗ですね^^

長居植物園4
美人姉妹だ~と助手が喜んだ画ですw

この日は暑かった~~~
撮影中、汗が止まりませんでした。
何度か休憩を挟み、午前中いっぱい撮影してきましたよ。
ペットボトルの水を何本飲んだかな?
明日は向日葵をお送りします^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/18 ] | TB(-) | CM(15)