特別編・下

熱帯睡蓮の特集の下編です^^

睡蓮3
紫は僕が大好きな色なんですよ^^ 必ず撮ります^^

滋賀1
これは写り込みを大事にしました^^

クリックで大きくしてご覧ください。
背景を少し暗めにしています。 花が浮かんでいるように見えたら、狙い通りw

この特集のリクエストを頂き、大変嬉しかったです^^
これからも助手共々、頑張っていきます!
皆さんの心に残るような画が撮れると良いんですけどね~
それには精進あるのみです!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/14 ] | TB(-) | CM(20)