特別編・上

ブロ友さんから熱帯睡蓮の特集を見せてほしいと言う
お言葉を頂きました^^
拙い僕の画にリクエストなんてとても嬉しいです!
以前、アップした画になりますが、ピックアップし
上下2回に分けて掲載したいと思います^^

睡蓮2
前ボケを意識して撮っています^^

睡蓮3
白いお花は清楚ですね~

クリックで大きくしてご覧ください。
沢山咲いていました^^

僕は花の画が苦手なんですよね~
それなのに、特集を組んで、と言っていただき、嬉しかったです^^
花撮影を頑張ろうと言う意欲が湧いて来ます!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/13 ] | TB(-) | CM(21)